ほっともっと | きもじゅん一心不乱runningブログ
今晩は。


今日の私の活動範囲は、

冷たい雨雨でした~。


皆さんは、走れましたか?

私は、ふくらはぎの張りがまだ治まらず

2連チャンランオフですもやもや




今日の昼食は、ほっともっとの唐揚げ弁当にしました。つながるうさぎ





何故なら、会社から歩いて5分かからない所にある、ほっともっとが12月いっぱいで閉店となるからです。

とても、美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート



しかし、ほっともっとの唐揚げ弁当って、知らないうちに、470円もするようになっていたんですね?


少し前は300円台で買えていて、キャンペーンの時には150円くらいだった気がするのですが…。


私の中では、デフレは完全に脱却ですね。

吉野家もゆで太郎も、H26.4の消費税8%になるときに値上げして、そのままだし…。


ま、でも、その方が景気が良くなるのかな?


庶民ネタでスミマセンサッ




早く、ガンガン走って、ランネタばかり書きたいものですショボーン