あなたの2017年の運勢 | きもじゅん一心不乱runningブログ
こんばんは。

今日は、寒かったですね?

皆さんは3連休明け、仕事をさっと済ませて、さっと走れましたか?

私は、仕事を残して帰宅して、整骨院へ行きました。勿論、ランオフ。

筋肉痛かな?とも取れる張りがふくらはぎにありました。

走れないことは無いけど、大事をとりました。

治療院へ行った事は内緒にしました。

様子を見ながら、また、走りたいと、思います気合いピスケ


クリスマスも終わり、正月モード門松と言うことで、来年の占いやってみました!



▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う

今シーズンは、オレンジのシューズとウェアで行こうと、決めていたので、ランニングに関しては、良いことがあるのでは?

と、ポジティブに受けとめました!





では、皆さん良いお年を!流れ星