世の中捨てたもんじゃない | Kiwi Landで暮らしてみれば

Kiwi Landで暮らしてみれば

WHでニュージーランドのオークランドで生活後、再びNZへ戻りオークランドでの生活2シーズン目突入です☆
今はカナダ出身の彼と仲良く過ごしています。これからどうなるかは今はまだナゾ・・・

チケットを売買するサイトがあり、

そこから大好きなグループのチケットを買いました。


定価6000円のところ15000円ガクリ

チケットを買ってから、

売り手の方にチケットが届いてから私にチケットが届きます。

その期間が結構長かったもんだから、

「騙されたんじゃないか!」と勘繰ったりもしたものです。


そんなヤキモキした気持ちが届いたか、

今日チケットが送られてきましたト音記号


気ままにブログ

NEWSです。

山Pとかいるグループですね。


「世界の果てまでイッテQ」で世界の祭りに

ウッチャンと宮川大輔と参加するNEWSの手越君の面白いこと!!

本当にカワイイです。

世界の美女にもかわいいと言われている彼はワールドワイド地球


そうそう。

席があまり良くないと出品者の方が申し訳なく思ったようで、

「半額ですがお返しします」と手紙が入っていましたえっ


なので結局1枚7500円に!!!


この不景気な世の中でこんなことがあるなんて。

しかも手に入りにくいジャニーズチケット。

世の中捨てたもんじゃないですねハート


元旦から楽しんできたいと思います!


手紙が添えられて、住所も書いてらっしゃったので

お礼状を書こうと思います。


ほんとうにうれしい出来事でした。

ちょっと早いサンタさんに出会えた気分ですアンパンマン