今年何回恋をした? | Kiwi Landで暮らしてみれば

Kiwi Landで暮らしてみれば

WHでニュージーランドのオークランドで生活後、再びNZへ戻りオークランドでの生活2シーズン目突入です☆
今はカナダ出身の彼と仲良く過ごしています。これからどうなるかは今はまだナゾ・・・

今年何回恋した? ブログネタ:今年何回恋した? 参加中


このネタ見ていると意外にみんな少ないものですね。

最近の漫画とか読むとすぐにくっついたり離れたりだから
世の中若い子たちはそんなもんだと思っていました。
今のケータイ小説とかすごいですしね。読んだことないけど汗
あれはどこの世界の話ですか?

私は今年は1回ですね恋の矢

今となれば懐かしい思い出。
彼は日本史マニアでしたよひこにゃん
彼のおかげで日本の歴史に興味をもちました。ありがとう。

でもね、めちゃめちゃ振り回されて疲れたガクリ
私が好き好んで振り回されただけなんだけど。

何かに夢中になっている男性は素敵ですね。
それに集中されちゃうんだけど(笑)

今なら私も自分のやりたいことに集中しちゃうけどね。


しばらく恋していないから、またできるか不安もあるあせる

海外にしばらく居る予定の来年は恋人とか難しいかも。
秋にはニュージーランドへ行くでしょ。
4~6月位にフランスの友人に会いに行こうか・・・約束してるし。
相変わらずユーロは高い。WH前にきついかな??
せっかく自由の身だし、
チュニジアとかモロッコとかエジプトとか遠くに行きたい。
一人で行くのもいいけど、誰かと「わ~スゴイ!」って共有したい場所かもなぁ。

それはそうとWH前に日本に心残りがあるのはちょっと・・・
離れて「浮気してんじゃないか?」なんてヤキモキしたくはない!

そういえば元彼も昔の彼女から
「ワーホリに行くから別れて」と言われたらしいショック!
わからなくない。そんな彼女と仲良くなれそうです(笑)

なんて南の島で考えるヤシの木

気ままにブログ
嘘です。でも写真は石垣です。
南国リゾートでバカンス真っ盛りの先輩からのメール。
「明日の会議の資料参加できないので送りまーす!」
だそうです。南国で仕事お疲れ様です(笑)


話がそれました。
みなさんは今年何回恋しましたか?