忘年会 | Kiwi Landで暮らしてみれば

Kiwi Landで暮らしてみれば

WHでニュージーランドのオークランドで生活後、再びNZへ戻りオークランドでの生活2シーズン目突入です☆
今はカナダ出身の彼と仲良く過ごしています。これからどうなるかは今はまだナゾ・・・

忘年会って楽しいんだか、楽しくないんだか・・・・


とにかく今年は幹事でありましてがんばりました。

今の職場に5年いますが幹事経験なしでした。


やってみると大変なものなのね。実感しました。

進行したり、お金の管理とか、お店の人とのやりとりとかガーン


マメじゃない私には無理~。

と思いながらガブガブお酒飲みまくって酔っ払っちゃったデス。


しかし幹事としてお会計はしっかりする!

しっかり自分のカードで払いマイルを貯めてやったグッド!


一次会はコチラ→


二次会もなんだか断れず行ってきました↓↓

終わったら夜明け~。家で寝たかったわ。


二次会はこちら→



行ったら行ったで楽しいですが、仕事飲みはやっぱり気を遣う。




酔っぱらいのテンションで買ってました。↓


気ままにブログ

クリスマス仕様でかわいくて思わずクリツリ