きもちあんしん @ 保護犬活動(ジャックラッセル その5) | 『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家
https://kimochi-anshin.com

 

拍手ダルマ笑い 『心のもやもや サクサク解決!』 拍手ダルマ笑い

 

短期解決型オンライン心理セラピーの  きもちあんしん.COM

 

 

 

 

「生きづらさの原因」を根こそぎ解決して、自分を救い出す

 

電球 【体験談】 「インナーチャイルドセラピー」 

 

 

 

「自分の悪いところも肯定できる」潜在意識の書き換えは、

 

電球 【体験談】   「セルフラブのワークショップ」

 

 

 

 宝石白    宝石白    宝石白    宝石白    宝石白 

 

 

 

 

この世で一番! 犬が好きな心理治療家、

 

きもちあんしん♪ です。

 

 

本日もブログへお越しくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

我が家のワンコたちが亡くなってから始めた保護犬活動。

 

 

2番目にお預かりしたシドくんの皮膚と毛の状態に、

 

だんだん変化が出てきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お耳はまだ真っ赤っ赤に炎症を起こしているけど、

 

前足にうっすら!! 毛が生え始めました。 目気づき

 

 

かわいい寝顔、寝る子は育つ♪

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へキラキラ虹流れ星龍流れ星虹キラキラ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのカウンセラー、セラピストさんの

 

心のしこりや感情の問題も最速で解決する、

 

「スーパービジョン」も承っています。

 

 

 

 

【公式HP】は、こちら♪ (体験談、多数あり)

 

 右矢印右矢印 きもちあんしん.COM  ランニング飛び出すハート

 

 

 

ワギニスムス、パニック障害、摂食障害など、複雑なケースも

 

「再発させない、根本解決」を行います。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村