「カチカチだった体が緩み、あくび連発でした」自分を満たして認めるワークショップ:1日目 | 『心のもやもや サクサク解決! 自己愛を高めて 自分軸で生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自己愛を高めて 自分軸で生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家
https://kimochi-anshin.com

 

キラキラ 龍 『こころのモヤモヤ サクサク解決!』 龍 キラキラ

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

心の問題・体の症状の 原因 と、過去からずっと抱えてきた

 

疑問 や 混乱 について、具体的に分かりやすく説明しながら、

 

 

新しい視野、目からウロコの自由な考え方と生き方、 目ハッ

 

自己愛・自信を大きく育てることと、根本解決 に重きを置く、

 

 

この道30年の短期解決型治療家、 きもちあんしん♪ です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 

 ⇧ クリック応援をいつもありがとうございます。

 

 

皆さまの愛ある一手間のおかげ様で、いつも上位に掲載され、

 

これらの情報が必要な方々の目に留まるかもしれないチャンスを

 

頂いております。 感謝の気持ちでいっぱいです。 キラキラお願いキラキラ

 

 

 

 宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白

 

 

 

きもちあんしん♪ 2時間のオンライン・ワークショップ、

 

週に一度のプロセスワーク・1回目、

 

 

 

自己愛と自分軸の土台を、ガッツリ強化!!

 

自分をとことん満たして、認めるための、

 

 

 

Day 1「セルフラブのワークショップ」

 

 

 

ご参加頂いた方々からのご報告・ご感想をご紹介します♪

 

 

 

 

  

 

 

 

Y.H 様より (Facebook グループの投稿より転載)

 

 

きもちあんしんさんの『自分を満たして認めるワークショップ』

 

を先週水曜日に受けました。

 

 

 

前半はきもちあんしんさんと参加者のトーク、後半は誘導瞑想で

 

した。

 

 

前半では日本・イギリス・フランス (私が住んでいる) との違い

 

色々わかり、面白かったです。

 

 

フランス在住の日本人がよく言うことですが、フランス人のゆる

 

さと日本人の超真面目さを足して2で割るとちょうどいいよね

 

~、を参加者のお話を聞いていて思い出しました。

 

 

私はというと、だいぶフランス化していて、頑張らない、人生は

 

一度きりだから楽しもう、がけっこう身について来ているな~と

 

気づきました。

 

 

 

瞑想は導入部分では、あくび連発、泣いているのではなく、筋肉

 

のゆるみからなのか、一緒に涙もポロポロ。毎日のラジオ体操を

 

ずいぶんサボっているので、体がカチカチだったのがほぐれたよ

 

うでした。

 

 

よだれを垂らす人もいるとのこと、もしかしたら次回はよだれ掛

 

け用のタオルが要るかな~、なんて思っています(笑)

 

 

 

最後の数分、寝落ちしてしまったのか、記憶にないです。

 

きもちあんしんさんから「それでいい」と言って頂けました。

 

 

ただ目覚めた後は、こっちフランスの時間帯は午後3時過ぎ。

 

南に住んでいることもあり、お日様の光が窓からサンサンと差し

 

込んでいたので、すぐに意識が現実に戻ってしまいました。

 

 

 

日本の方たちは夜の10時過ぎ。リラックス状態で眠りにつける

 

はずのところを、私の至らぬ質問のせいで、みなさんの気分を下

 

げてしまって申し訳なかったです。

 

 

次回はカーテンを引いて、光をなるべくシャットした状態で誘導

 

瞑想を受けますのでご安心ください。

 

 

 

最後に宿題を片付けている時に発見して驚いたことを書きます。

 

「自分の中の肯定的なこと」を書いた時、びっくりなことが起き

 

ました!

 

 

「全部!」と、ささっと書けました。

 

ヤッホー!バンザーイ♬

 

そして、「自分の嫌いなところ」は思いつきませんでした~。

 

ワ~、スゴイ!ヤッター♬

 

 

これって何のお陰なのか、長年のフランス生活の影響なのか!

 

「私って最高!」「私ってすごーい」と自分を褒め褒めしまく

 

り!

 

 

きもちあんしんさんの講座、要らないんじゃネェ!? なんて。

 

ワハハ。

 

 

きもちあんしんさん、ご安心ください。

 

渡りかけた橋なので、後の2回、ちゃんと受講し、橋を渡り切っ

 

て向こう岸(さらに満たされた私)にたどり着きますよ~!

 

 

以上。

 

 

 

 宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白

 

 

 

(きもちあんしんのコメント)

 

 

Yさん、ご感想の投稿をありがとうございます。

 

多くの皆さんにとって複数回必要なプロセスワークにも拘らず、

 

初めての1回でご自分のものにされて、

 

素晴らしい結果をお出しになられたのですね。

 

 

おめでとうございます。

 

最高のご自分、大好きなご自分がいれば、人生完璧ですね。

 

 

今後もご自分らしく生きていけますよう。

 

 

 

ふんわりウイング   ぽってり苺   ふんわりウイング   ぽってり苺   ふんわりウイング   ぽってり苺

 

 

 

不安を安心に変えながら、

 

その場でサクサク問題を根本解決。

 

 

再発を繰り返さないように、

 

自己愛と自信を一気に高める治療家歴30年。

 

 

 

『ご予約のお申し込み』 は、公式HPから♪

 

 右矢印右矢印 https://kimochi-anshin.com  ランニング飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へキラキラ虹龍虹キラキラ
にほんブログ村