「無意識で、自分へのダメ出しをやっていました」インナーチャイルドセラピー:7日目 | 『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家歴 30年。
https://kimochi-anshin.com

 

キラキラ 龍 『こころのモヤモヤ サクサク解決!』 龍 キラキラ

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

心の問題・体の症状の 原因 と、過去からずっと抱えてきた

 

疑問 や 混乱 について、具体的に分かりやすく説明しながら、

 

 

新しい視野、目からウロコの自由な考え方と生き方、 目ハッ

 

自己愛・自信を大きく育てることと、根本解決 に重きを置く、

 

 

この道30年の短期解決型治療家、 きもちあんしん♪ です。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 

 

きもちあんしん♪ 2時間のオンライン・ワークショップ、

 

週に一度・8回に渡るプロセスワークの7回目、

 

 

インナーチャイルドをとことん癒して、

 

自己愛・自己肯定力を一気に大きく育てる!

 

 

 

Day 7「インナーチャイルド・セラピー」

 

 

引き続き、ご参加頂いた方々からのご報告・ご感想を♪

 

 

 

  

 

 

 

T.M 様より (Facebook グループの投稿より転載)

 

 

きもちあんしんさんの7回目の「インナーチャイルド勉強会」へ

 

参加しました。

 

 

ちょうど勉強会の前日に、『お母さんは思想が強い。』

 

『洗脳されている。』と子供に言われ心がザワザワ。

 

 

私の何を映し出しているのか🤔

 

 

無意識に、自分のダメ出しを探す感覚で答えを探すも、

 

答えがわからずの勉強会へ参加。

 

 

その話をすると、『まだ語彙力の少ない子供がお母さんを見て

 

ただ感想を言っただけだよ!全ての現象をインナーチャイルドと

 

結びつけなくても大丈夫だよ👌

 

『いつも色々考えて頑張っているから😊

 

とのお言葉を貰いました。

 

 

『そっかー😮‍💨』と安心したのと同時に、私は、無意識に

 

自分をジャッジしてしまう癖がまだ残っている。

 

そして、最近はまた、左脳で生きている時間が増えているなぁー

 

と気づきました。

 

 

子供のその様な言葉は、

 

『もっと今を大切に、ゆったりと生きていいんだよ❣️』と、

 

愛のメッセージに変換して受け取ろうと思いました☺️

 

 

また、次回の勉強会も楽しみです💕

 

 

 

 宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白

 

 

(きもちあんしんのコメント)

 

 

今回は、風生さんの集いが同時刻からあったにもかかわらず、

 

私の勉強会へのご参加を選んでくださり、ありがとうございまし

 

た。  とってもうれしかったです。

 

 

左脳であれこれと考えてしまう罠にはまりがちな美香さんには、

 

次のワークショップで行うセラピーの内容が、

 

ピッタンコだと思いますよ。🩵🐶🩵

 

 

また日曜日にお会いしましょう♪

 

 

 

  ハート ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ ハート ダルマ

 

 

 

不安を安心に変えながら、

 

その場でサクサク問題を根本解決し、

 

 

再発を繰り返さないように、

 

 

自分責めや自己否定感を光に変えて、

 

自己愛と自信を一気に高める専門家。

 

 

 

「ご予約のお申し込み」 は、公式HPから♪

 

 右矢印右矢印 https://kimochi-anshin.com  気づき

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へキラキラ虹龍虹キラキラ
にほんブログ村