「数年振りに娘と会話ができました」インナーチャイルドセラピー:7日目 | 『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家歴 30年。
https://kimochi-anshin.com

 

キラキラ 龍 『こころのモヤモヤ サクサク解決!』 龍 キラキラ

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

心の問題・体の症状の 原因 と、過去からずっと抱えてきた

 

疑問 や 混乱 について、具体的に分かりやすく説明しながら、

 

 

新しい視野、目からウロコの自由な考え方と生き方、 目ハッ

 

自己愛・自信を大きく育てることと、根本解決 に重きを置く、

 

 

この道30年の短期解決型治療家、 きもちあんしん♪ です。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村

 

 

 

きもちあんしん♪ 2時間のオンライン・ワークショップ、

 

週に一度・8回に渡るプロセスワークの7回目、

 

 

インナーチャイルドをとことん癒して、

 

自己愛・自己肯定力を一気に大きく育てる!

 

 

Day 7「インナーチャイルド・セラピー」

 

 

引き続き、ご参加頂いた方々からのご報告・ご感想を♪

 

 

きもちあんしんさん、インナーチャイルドお話会7回目に

 

参加して

 

 

このところ、娘とのラインの量が格段に増え、以前よりずっと

 

心がふれ合う会話が増えました。

 

 

それでも私は、朝目覚めた瞬間にやってくる罪悪感をなんとかし

 

たいと思いながら、どうにもできないでいました。

 

 

今年の母の日、思いがけずに娘からメッセージが届きました。

 

久しぶりの「お母さん」というフレーズを聞き、その言葉の中に

 

暖かさを感じました。

 

 

ラインでの会話も弾んで、思いきって「私は自分を本気で許そう

 

と思うよ」といってみました。

 

娘からはいいね!のスタンプがきました。

 

 

私が自分を許さないと、娘も解放されないんだと感じました。

 

そして、その辺りから、朝の目覚め方が変わってきたように思い

 

ます。

 

 

エンジェルナンバーもいつもより立て続けにみたり、宇宙の応援

 

も感じます。

 

 

きもちあんしんさんもおっしゃっていたように、

 

問題と、解決が同時に来ているのだと感じました。

 

 

次回も楽しみです

 

 

 

 宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白   宝石白

 

 

(きもちあんしんからのコメント)

 

 

今回は同じ時間帯に風生さんの集いがあったにも拘わらず

 

(アーカイブがあったらいいですね!)、

 

ご参加くださりありがとうございました。🙂

 

 

長年悩んでおられた娘さんとの関係に変化を起こしているのは、

 

まぎれもない、えりこさんご自身が古い自分を脱ぎ捨てる覚悟を

 

なさって、脱皮しているからですね。

 

 

脱皮は再生なので、一時的に死のプロセスを通りますが、

 

一番しんどいところは突破できてますから、ご安心を。

 

 

では、また来週~♪ 🐷💙

 

 

 

 ふんわりウイング ダルマ ふんわりウイング ダルマ ハート ダルマ ふんわりウイング ダルマ ふんわりウイング

 

 

 

問題を根本解決し、不安を安心に変えて、

 

自己愛と自信を一気に高めます。

 

 

「ご予約のお申し込み」 は、公式HPから♪

 

 右矢印右矢印 https://kimochi-anshin.com  !!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村