「辛い過去が書き換わった!」インナーチャイルドセラピー:3日目 | 『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

『心のもやもや サクサク解決! 自信をつけて 自分を生きよう!』

悩みや問題をその場でドンドン解決しながら、心と体のセラピーをオンラインで行います。 短期解決型心理療法、波動調整、臨床催眠、ホリスティック治療家歴 30年。
https://kimochi-anshin.com

 

 

キラキラ 龍 『こころのモヤモヤ サクサク解決!』 龍 キラキラ

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

心の問題・体の症状の 原因 と、過去からずっと抱えてきた

 

疑問 や 混乱 について、具体的に分かりやすく説明しながら、

 

 

新しい視野、目からウロコの自由な考え方と楽な生き方、 目

 

自己愛と自信を大きく育てることと、根本解決 に重きを置く、

 

 

この道30年の短期解決型治療家、 きもちあんしん♪ です。

 

 

 

星キラキラ  ダルマ   星キラキラ  ダルマ   星キラキラ  ダルマ

 

 

 

きもちあんしん♪ 2時間のオンライン・ワークショップ、

 

週に一度・8回に渡るプロセスワークの3回目、

 

 

Day 3「インナーチャイルドセラピー」

 

 

引き続き、ご参加頂いた方々からのご報告とご感想を♪

 

 

 

 

 

 

M.Tさんより (Facebook グループの投稿より転載)

 

 

きもちあんしんさんの「インナーチャイルドお話会・3回目」に

 

参加して、 内容もさることながら、

 

一緒に学ぶ皆さんの気づきの深さに驚かされる

 

 

 

話を深く自分の中に落とし込み、

 

自分自身やインナーチャイルドと対話を繰り返し、

 

日々の決断や行動を大きく進化させている…

 

 

自分はどうだろう?

 

 

今週は毎日予定が入っていて、

 

気持ちの変化にあんまり気づかないな、と思っていたら

 

今朝の夢に驚いた

 

 

 

つい最近まで許せなかった、昔の職場の先輩

 

仕事について「これはこうして下さい」と一度教えたら

 

次の日からは放置、私は担当外なので、と取りつく島もなく、

 

私以外の上司やバイト達も結構苦労して、

 

今だに思い出したら胃が重ーくなるのだけど…

 

 

なんと、今朝の夢の中の彼女は詳しく仕事内容を指導してくれる

 

仕事にも、後輩である私の成長にも熱意と責任を持って接してい

 

るのが感じられて、驚くしかなかった

 

 

 

それというのも、私が見る夢はいつも

 

過去の職場で問題解決に奮闘する夢ばかり

 

 

自分が何とかしなくちゃ!と頭も体もフル回転、目覚めたら

 

「また夢で働いてもうた、

 

朝なのに終業時刻みたいに疲れた気分…」となっていて

 

 

そんな気分を払拭すべく、

 

目覚めたらYouTubeで気分転換をはかってた

 

 

それが…彼女の性格だけじゃなく、

 

なんか夢の展開自体が書き換わってる?

 

 

 

周囲の助けが得られて、仕事の夢だけど頑張った感がない、

 

気分も重くない

 

 

前提や、潜在意識が書き換われば、

 

未来だけじゃなく過去すらも変わると聞いたことがあるけど、

 

もしかしてこれも??

 

 

 

たまたま、とか気のせいで流すには勿体ないと感じるくらいの

 

変化を感じて

 

今日からは起きてる時だけじゃなく、夢にも注意を向けてみよう

 

 

 

虹 お祝いダルマお祝い 虹 お祝いダルマお祝い 虹 お祝いダルマお祝い 虹

 

 

 

問題の原因を根本解決し、自己愛と自信を最大限に拡大、

 

カウンセラーやセラピストへ多面的視野と解決法をガイド、

 

家族間をはじめ、人間関係の心理分析+問題の根っこ解明、

 

ワイトワーカーのトラウマ解決と次元上昇、 など

 

 

『ご予約お申し込み』 は、公式HPから♪

 

 右矢印右矢印 https://kimochi-anshin.com  ダルマ クラッカー

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ流れ星流れ星虹龍虹流れ星流れ星
にほんブログ村