到着!! | 関東から沖縄へ!避難&移住ライフ

関東から沖縄へ!避難&移住ライフ

3.11原発事故を受け住み慣れた関東から沖縄へ移住しました。
移住までの道のり、沖縄での生活を記録に残していこうと思います。

いよいよ沖縄生活のスタートです!!


本当に本当に、来てしまいました。


相変わらずまだ何もない状態ですが・・・



それにしても、沖縄はあったかいですね~やっぱり。


不動産やさんに言わせれば


「いや~急に寒くなっちゃって・・・」だそうで^^;


ここ何日かの東京の極寒から到着すると、上着は必要ナシ。


もちろんマスクも。


スーパーに行くのが楽しい!!


お惣菜がおいしい!!


と純粋に喜べます。



とりあえず、これからホームセンターにカーペットを買いに行こうと思います。


(ワックスの臭いがすごいので・・・)