みなさまこんにちはサンタ

 

お久しぶりです。

もうすぐクリスマスに年末でワクワクしている私ですジンジャーブレッドマン雪だるま

 

 

いつもブログを読んでくださったり

iHerbのクーポンコードを使ってくださったり

たくさんのサポートを頂いてとても励みになっております...!

 

本当にありがとうございますおねがい

 

今年もたくさんお世話になりましたが

来年もどうぞよろしくお願い致します歩く

 

 

さて今日は、日々リサーチしている中で見つけた

動画をご紹介したいと思います。

 

 

そもそもの異形成の原因であるHPVドクロを排除するのに

AHCCの摂取が効果的である可能性があるということは

このブログを以前から読んでくださったいる方は既にご存じかと思います。

(私が常にAHCCをごり押ししているので笑い泣き

 

 

もしまだブログを読み始めてくださったばかりの方は

こちらをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

テキサス大学学部、ヘルスサイエンスセンター

ジュディス・スミス博士の動画です。

 

 

スミス博士は2018年にAHCCのヒトパピローマウィルス(HPV)感染防御に関する

臨床結果に速報を発表し特別賞を受賞されています。

 

彼女の専門は婦人科腫瘍学で、この分野での最も大きな課題は

HPV感染だと動画内で語っています。

 

 

 

 

 

 

 

動画を見る時間のない方のために、

大事な箇所だけまとめてみましたニコニコ

 

 

もし時間に余裕にある方は短い動画なので

パート2も見てみてください。

 

 

 
 
やっぱりAHCCの可能性を感じずにはいられない内容になっていますびっくり
 
じゃあAHCCってどうやって飲んだらいいの?
どのブランドのものがおすすめ?
 
という方は下記の記事を参考にしてみてください
 
 
 
異形成の経過観察していた当時は
こういう動画を見て自分の心を落ち着けたりモチベーションになっていたりしたので
 
このブログを読んでくださっている読者様の中で1人でも気持ちがプラスになる方が入ればいいなあと思い
今日はこんな記事を書いてみましたニコニコ
 
年末年始は何かとバタバタしますので
みなさま体調にはお気をつけてお過ごしください。
 
 
他にも共有したい情報がまだまだたくさんありますので
仕事やプライベートが落ち着いたらたくさん更新したいと思っていますうさぎのぬいぐるみ
 
コメントからの質問やご相談は随時回答しておりますので
お気軽にコメントしてくださいね。
 
 
ではでは花