こんにちわおねがい

 

前回は『異形成を治すために大事なこと3つ』

 

 

という記事の中でAHCCの可能性について触れました。

 

 

私の異形成が治ったのも

このAHCCのお陰なんじゃないかなと思っています。

(色々やりすぎて何が効いたのかわからない笑)

 

 

AHCCは他の癌の予防にもなるし

様々な病、風邪予防にもなるので長い目で見たら

飲んで損はないはずです。

 

 

あの憎き元凶ドクロ

のHPVを排出する効果絶大のAHCCですが、いくつか種類があります。

 

私が初期の頃からずっと飲み続けているのは

Quolity of Lifeというメーカーのものです。

 

 

こちらのブランドは楽天やAmazonでも販売されているのですが

並行輸入が多く送料が高かったり届くまでに1ヶ月ほどかかったり...

 

 

購入しづらい商品なのですが

これらの問題を全て解決してくれるサイトを見つけたので後ほどご紹介しますあしあと

 

 

AHCCは色々種類があるのですが、

まずはこちらはソフトジェルタイプのAHCC

 

 

 

 

 

論文によると治験では1日3gを6ヶ月以上の摂取条件で

HPVが陰性になった人が多数いたとのことで1日の摂取目標は毎日3g

 

これを毎朝、朝食前に飲んでいました。

 

このジェルタイプのAHCCは1粒に対しての含有量が300mgなので

3g摂取するとなると一度に10粒飲まないといけない計算になります。

 

1瓶の値段が¥8,461なので

1ヶ月で5瓶必要になり、5万円ほどの費用になります。

 

ちなみにコロナ前〜コロナ中は1瓶¥4,000ほどでした...泣

 

 

月に5万円は予算オーバーという方は、

コスパの良いAHCCもご紹介しますので最後まで読んでみてください。

 

 

さてこちらのサプリの購入方法ですが

iHerbというサイトが圧倒的におすすめです。

 

iHerbは1996年にカリフォルニア州で設立された、

自然派、健康関連商品が揃う大人気のオンラインショッピングサイトです。

 

 

日本からの注文だと1週間ほどで届くことと、

綺麗に梱包されて発送されることがおすすめポイントです。

 

もちろん追跡もついてますロケット

 

 

¥8,000以上の購入は送料が無料になったり

定期的にセールが開催されているためお得にAHCCをゲットされたい方はぜひチェックしてみてください。

 

 

ちなみにiHerbは商品画像下に記載されている購入ページか、

 

BJW8175

 

を決済画面で入力して頂けるとなんと5%オフになりますにっこり

 

 

 

Quolity of Life

AHCC 300mg、ソフトジェル 60粒入り

 

 

 

 

商品URLはこちらです↓

https://jp.iherb.com/pr/quality-of-life-labs-kinoko-pro-ahcc-300-mg-60-softgels/72790?rcode=BJW8175

 

 

 

流石にサプリに月5万円もかけられない...という方は、

同じブランド(Quality of Life)からカプセルタイプのAHCCが発売されています。

 

 

500mg、750mgと2種類ありますが

750mgが一番コスパが良くサイト内でも圧倒的人気商品となっています。

 

 

1日の目標摂取量が3gの方は1回4粒

 

1ヶ月に2瓶飲むと理想含有量に届くことになります。

 

 

1瓶の値段は¥12,756なので

1ヶ月¥25,000程で済む計算になります。

 

 

Quolity of Life

AHCC 750mg 植物性カプセル 60粒入り

 

 

 

商品リンクはこちらです↓↓

https://jp.iherb.com/pr/quality-of-life-labs-kinoko-platinum-ahcc-750-mg-60-vegicaps/72288?rcode=BJW8175

 

 

500mgの方は

1瓶の値段が¥10,582

 

3g摂取するには1回で6粒摂取

1ヶ月に必要になるのは3瓶

 

1ヶ月にかかる費用は¥31,000程になります。

 

 

AHCC 500mg 植物性カプセル 60粒入り

 

商品URLはこちら

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BJW8175?productId=4836&rcode=BJW8175&utm_medium=appshare

 

 

AHCCはかなりお金がかかってしまうので

もし厳しいという方は1日1.5gでもいいと思います。

 

とりあえず少量でもいいので飲んでみてください。

 

iHerbで購入できるQuolity of LifeのAHCCですが、

世界中でもかなり人気商品の為在庫が欠品していることが多いです。

 

 

そんな時に

おすすめのAHCCはこちらです。

 

 

基本的に私は含有量と値段で計算して

その時に在庫があるもので一番コスパの良いものを買うようにしています。

 

 

楽天商品ページ↓

 

 

 

Amazon商品ページ↓

 

 

 

イノムゴールドから発売されているAHCCです。

乳酸菌配合によりAHCC単体より活性が高くなるそうです。

 

1粒につき300mgのAHCCの含有量なので

1日10粒飲んでいます。

(なので私は10日でなくなります)

 

1.5gで済ませたい方は1日5錠ということになります。

 

1日2粒でもいいので、まずはやってみてくださいニコニコ

 

 

 

AHCCによるHPV消滅は論文によると6ヶ月目から効果が現れると言われているので

 

まずは6ヶ月

 

もしくは次回の検診まで、

 

などゴールを決めて継続をするのがおすすめです。

 

 

AHCCを飲み始めてからは

冬は常に風邪をひいていた私が。。

なんともう2年以上風邪をひいていませんびっくり

 

異形成があって毎日悩んでいた時も

AHCCは私にとってお守りのような存在でした。

 

 

定期検診の結果が悪くても、なかなか改善しなくても

でもAHCCを飲んでるから絶対良くなる、良くなってやるーーーー!!!!

 

と心の中で叫んでいました笑

AHCCのことを今まで知らなかった人が

これを機に知って、取り入れるようになって頂けたら嬉しいですウインク

 

 

そして皆さんの異形成が少しでも良くなって

私もそうだったように、日々癌に怯えながら生きていく女性が1人でも減りますように。

 

AHCCについて聞きたいことがあればなんでもコメントで聞いてくださいねリボン

 

次回は、『異形成があるときに避けた方がいい食べ物』

について記事を書きたいと思います。

 

ではでは花