高額サイドビジネス検索… | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

やっと王道のコンセプト来ました👏
ま、夏感ゼロズですけど
まさにメンバーのビジュ生かしまくってて
よく出来ました賞差し上げたい🏆

だがしかし

SOLARVerというワードの意味よ🤔
♯まさかの太陽光発電?←♯






ゆじんちぇ、これはヤバいわ🫨

ギュビンもやっと本領発揮✨

この人は一生こういうコンセプトが
合ってる気がする……



夏感が本当に皆無ですが
ハオビンのビジュ刺さりまくり💘

 とにかく何しろ激寒だった事が

痛い程わかったビハインド↓

寒い上に水降らすとか鬼軍団っすか🤬
♯ついオンマ目線が…♯


サマソニも出演発表されましたが
夏は弱いしゼベだけじゃないし……

アジアツアー
この前のKアリと愛知のエキスポ
Kアリは日程的にも厳しく
あの立地の悪さはちょっと……

愛知は家からは近いほうだけど平面らしく
こんなチビなBBAには人権皆無な会場😭

と、こんなにネガティブな理由

実は事故🚘りまして
車を買い替えたんです🤧
ここへ来てとんでもないデカい出費🤦
今年はもう積むな🈲と怒られた感

しかも

カード引き落としの明細
2度見👀しましたよ
積んだ分だけ惨敗しまくった悪夢
ゆらゆら💿💿💿💿💿💿💿
それに絡んでの
遠征の請求がここへ来て一気に🫨🫨🫨

もうどうしろと🤦🤦🤦

という訳で
参戦するなら本国かなぁ………🫥🫥🫥
♯おいっ!懲りてねぇし♯

公式FCグッズ来ました📦
青🐼は出張先の駅で発見!
パンダ🐼さんがセーラー着てる時点で
即買いっす✨✨✨