ミンギュ日本公式OPEN | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

久しぶりの雑食の血…


ミンギュの日本公式ファンサイトが
OPENしました👏

いやぁ………
前の事務所で公式閉じた時
もう今の事務所で日本の公式は
絶対出来ないだろうなって勝手に思ってた

すっかり俳優さんになったミンギュは
今、EXOスホ先輩と一緒に
「世子が消えた!」に出演中


このドラマが始まる前
バブルでずっと
ダイエットの報告だけ聞いてて


心配してたけど
そこまでガリっては無かった😰


制作発表の時は
久々にきゅんきゅんしました✨




この顔が本当に無条件に好き(だった)
♯過去?♯



K-POPそこまでハマってなくて
メドレーで聴いて
歌手関係無く
気に入った曲をプレイリストにしてた程度で

LIVEは
少女時代(何故)
セブチ(何故)
しか行った事無くて

そんなBBAがたまたま見たプエクで
がっつり持ってかれたのが
このキム・ミンギュ
デビュー出来る事を本当に祈ってました
放送後の廃人ぶりは見るも無惨で
♯食欲が無くなって体重激減という奇跡♯

当時冷静さは皆無だったので←
その時デビュー出来なくても
アイドルの夢を絶対叶えると信じてた
初韓国ファンミの希少チケットを
裏ルートで高額ゲットして
弾丸渡韓したのが懐かしい……

雑食という性質は
なかなか抜け出せないようです
やっぱりこうやって
活動してるの見ると
気になって追っちゃうんですよね…

VICTONが再結成するという
可能性がゼロに近くても
そんな日がいつか来るのを
まだ諦めきれないBBAです