超えてきたよーSWEATが!! | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

これ、優勝じゃない?🤣🤣🤣


いつものように

あの事務所だから🤦、とか

コンセプトフォトがやっぱり😮‍💨、とか

さんざ期待通りの素材殺しかと思いきや!


裏切ってくれたわー🤣🤣🤣


これがあの事務所のやり口なのか?

マイナスからのプラス狙い??


毎回これだもん🙄


推しだからそりゃ

なんだかんだ言って

期待は超えてくるけど


それでもこの

期待してなかった分

超えてきてくれた沸き感は

そりゃ振り幅ハンパないでしょ🤩😍🔥🥳


始まりからがっつり持ってかれるぅ😱

今回ハオの分量はそんなに多くありません

でも全然良き!!
ダンスがとにかく良い♡
このフォーメーションスタート👏👏


キリングパートはゴヌク✨
メテュとの筋肉絡みはたまらんわぁ🤭

ずっと待ってた
3×3×3のフォーメーション👏👏


3人ずつ次々と
畳み掛けるようなダンス攻撃が
ずっと見たかった🙌

やっとゼベのダンスのポテンシャルを
見せつける振り付けを見れました✨

今までの曲
やたら振り付け細かくて
移動も多くて
ハオとか最後はぁはぁしてる位に
激しいダンスなのに
全然しっくりこなくて……

今回今まで程
細かい振り付けも移動も無いのに
メンバーそれぞれの分量もちゃんとあって
全体として見応えのあるダンスで

エロかっこ良い

まさにゼベらしいダンスがやっと見られて
BBAは大満足です✨✨✨

だけどさぁ…売り切ればっかなんよ😭
とくにハオ様Ver🤧🤧🤧
♯人気者を推しにした定め?♯

それにデジパック追加購入しようとして
Q10見たけど
なんでメンバーによって
+500円とかあるんですかね?

これK-POPあるあるなの?