Hao had at me hello(#^.^#) | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

 Teaser一部公開されました♪

 

 

夏だけど、革ジャケ

革ジャケだけど、馬

馬だけど、オフィス

オフィスだけど、信号・・・ショボーン

 

相変わらず、めちゃくちゃ感は否めません

そして

タイトルのロゴがTWICE過ぎるガーン

 

とにかくポップ感は伝わりました

 

って、文句言いながら

いざ全公開されると

やっぱりゼベって笑ううさぎうり推しって最高!笑ううさぎ

になるちょろオタなBBAっす


 

 
 
もう、パターンがあり過ぎて
しかもメンバーVerもあったりで
しかも追加でゼロズVerも発表されたりで
いつものように
どこで何を何枚買ったか
さっぱり忘れてる状態。。。
Ktown↑の可愛い♡
 
狙いはギャングっぽい仕上がりかしらん
 
元々ビジュ強いメンバーだったけど
また進化しとる・・・
真正面で9人揃えられると
直視出来ない強さがえぐいな
 
ありがとう
このビジュで2人を並べてくれて照れ
一生拝んでいられる👏
2人に挟まれるのはなく
後部座席でずっとイチャを
にやにや見ていたいお願い
♯キモオタですみません♯
 
 
 
 
 
 
 
一人だけ真夏・・・🌞
 
 
やっぱり夏感ゼロズ過ぎる爆笑
 
でも距離感ゼロズで
ビジュが大優勝なので👌
 
なんかちゃんと追えずに
このまま活動期間終わっちゃいそうで
とても不安です
 
今度始まる
日韓同時放送のサバイバル
活動期間に制限は無いそうで。。。
 
ボイプラから派生した
EVVNEだったりTOZだったり
みんなファンも不安だと思うんですよね
 
雑食の私でも
やっぱりその時の
1番の推しがいる訳で
出来るだけずっと
キラキラ✨してる姿を
見ていたい
エンドレスの活動期間!
素晴らしい。。。
 
サバイバルは好物ですが
大体途中で集中切らすBBAです

ボイプラは久しぶりにがっつりハマって
推しがデビュー出来たと浮かれてたけど
次は終わる日を思って鬱😮‍💨