D-1dayのMステ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

Mステも(無事?)終わり

いよいよ明日がその日でございます

お疲れ様ーー

Mステでは
ど寒い中屋上で踊らされてる
アイドルグルもありますよね🙄
それでなくても
明日の事考えて
パフォーマンスだけかと思ったら
ちゃんと最後までタモさんの後ろで
良い子に座ってました🧎
♯心配はギュビニだけよw♯

ハオ様は妖精だったし✨
ハンビンはイケメンだったし✨
ゴヌクは安定だったし✨

もうちょっとイジってもらったりしたら
爪痕残せただろうけど
今回は卒業二組いたのでしょうがない
いや私は別にこれ以上
そんなバズらなくても良きなので^^;
♯ゼロズ失格っすか🤦♯

人生ネッコ

BBAの人生ネッコにしてもいいですか?

忙しいイル活の合間に大陸でお仕事
LOEWEです
その上着の下が気になりますーーー

あのぅ……着てる??
♯大事な日の前に何を不謹慎な🤦♯




こんなギラッギラのテロッテロも
ハオ様がまとうと気品が✨✨✨




実感湧かないなぁ……

本当に明日?
この人肉眼に納められるの??

久しぶりのオノボリさんで
だいぶ不安です 
ついでにお天気も微妙で……😢

太陽は我慢するから
せめて傘を差さなくても良い程度にしてください🙏

早く寝ないとパンパンに顔腫れるけど
とても寝られそうに無い🙄

寝ます!!