ゆじんちぇの誕生日だったりゆらゆら発売日だったり | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

 すでに疲弊………🫥
いや、とにかく
ゆじんちぇセンイルチュッカヘ〜🥳💕🎉
まだ17歳………
狂ってるわぁ…………
(17歳でこの完成度が?
これを追うBBAが?👮‍♂⚠)

最後の1人で選ばれたマンネ
正直こんなに腹が座ってて
プロ意識見せるコでは無いと思ってました
よかったよ……ゆじんちぇがマンネで✨

そして!ゆらゆら発売日👏👏👏

何度聴いても飽きないっす🤣
これ絶対日本人に刺さると思うんだけどな


昨日は8倍速位で仕事やって
3月とは思えない早い帰宅💨
♯だいぶ手抜き…
いやとても自席でじっとなんて
していられんかったのよ🤦♯

こんな田舎のタワレコでも
ラキドロやってくれるっていうから🤣

ハオビン引いたから良し👍

途中で佐川さんからTEL
🤙「お世話になりますぅー
いつものようにお荷物なんですがぁ」
🤙「あ、玄関に積んどいてください」
🤙「はぁーい、全部で○箱ありますぅー」
🫨😮😑

帰宅したBBAを出迎えたタワー🤦
これはヤバい!
なんぴょんが帰宅前に!と必死に開封✃

いやどうせなら一箱にまとめてくれよ
♯一箱に入るのか?っていう😑♯

そしてソニミュさん緩衝材何とかして😭

いやいやありがたいっす
ちゃんとゼベ達ぷちぷちに包んでくれて
♯ぷちぷちだけでも相当の廃棄💦♯

昨日夜中まで時間ずらして
初回特典トライしましたが
見事にハズれた……
♯秒でくる「落選」の文字デジャヴ🤦♯

にしてもゼベワンって
こんなに人気者なの?
ってか自分とんでもない人達を
推しにしてしまったのか??
♯もう戻れない…………(遠い目)♯

気を取り直してまずはコスモポリタン
ジャンハオは中国で優秀な成績で名門大学に合格したが、音楽の道を選んだ。 彼は音楽をやろうと決意した夏の夜を思い出し「毎晩グランドで星を数えながら走っていました」と話した。 「勉強を続けるのもいいけど、夜空を見ながら、本当に好きなことをやるべきだと思ったんです。 毎日走ってた帰り道、お母さんに、僕音楽をもう一度勉強します、と言いました。」と明かした。
そして音楽の道を選んだハオは、適性を見つけた。「練習生になるために韓国に行ったのですが、K-POPが本当に適性に合ったんです。皆さんに自分の魅力を見せること、ステージに立つことに恋に落ちました。皆さんが歓声を送って下さるのも良いんですが、僕はステージに立つと自分だけの世界に入り込むような気がします。今は望んでいた人生そのものなんです」と語った。

そしてやっぱりこれが刺さったー🤣


グラビアが大優勝なんですけど
ハオビンでやってくれたのが
まさにanan様の神対応でございます👏
記事がハオビン担には
もうたまらん内容で🤣🤣🤣
これは保存用も買っておくべき??




いやぁ、ごちっす🙏🙏🙏
本当にありがとーーーanan様!!!

でもねぇハオ様……
油断して目を離すと
ビンビンこんなことしてるから
気ぃつけてやー🚨🚨🚨