本日のミッション(推し事) | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

恐怖……だけどワクワクな日


今日だけは這ってでも

家族より先に帰宅しなければなりません🙄

大量に届く段ボール

♯怪しい副業BBA♯


未然に

何事もなかったかのように

速やかに開封

そして廃棄すべく

段ボールを回収BOXに入れるまでが 

本日のミッションでございます(`・ω・´)ゞ

♯仕事もこの位使命感持てよ♯


コンビニ受け取り分もあるけど

それは明日以降で許してください🙇

タワレコ特典も明日

どうかラキドロ残っていますように🙏

♯もはや何枚買ったか記憶無いのに積む♯


サイン会もお疲れ様


いや衣裳これでいいよね?


↓Mステはこの服じゃなく
ドナルド言われてたリキ😑

↓これでもなく

制服でお願いします🙏🙏🙏

これでガッツリ新規頂きたい🙏🙏🙏


ハオ様に羽根はつけなくても大丈夫👍
私達には見えているので🤭
♯キモBBAすんません🙇♯


なんかセトリとか妄想しますよねーー🤣
ハオ様のバイオリン見たかったけど
今回持ってなさそうだしなぁ…🤔
誰か代わりに持ってきてくれてないかな

オープニングは
インブルで一気に持ってくか?
ニューキッズでちょっと 
アイドリングさせた後
インブルでグワーッと行くか?
希望としてはピンナだけど
そんな贅沢させたら
BBA最後まで生きていられません🫥

クラッシュは盛り上がるから
中盤かエンディングに近い方か?

後は何歌ってくれるかな🤔
やっぱり最後はアワシーズンか
個人的にはGoodnightで
感動して終わりたい😭

ソロ曲とかはやっぱり無いのかな
ハオ様の聴きたいけど
それはまた今度かな?

ファンコンって何曲くらい
歌ってくれるんですかね?
ゲームコーナーとかあったり

オバミやるんじゃないかって
それこそ鼻血の嵐です🌀
血祭りになっちまう😱
♯よせよせ♯

ボイプラ曲がもちろん本当は聴きたい🙏
セマネもアンガもジェリポもホッサマも✨
イルコンだからってみんな
日本語じゃなくハングルで
ボイプラでゼベ好きになったんだから
バリバリ全部そのまんま歌ってくれ🙏


ハオ様………🤣🤣🤣

すでにその日を想像して
ニマニマが止まらないキモいBBAを許してください🙏🙏🙏