ハオ様って本当にいたわ(ネタバレ有り有り) | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

初Kアリ👏👏👏

いやそれにしてもこの天気よ🤦🤦🤦
本当なら「海風が気持ちいいねぇ」とか
「春だねぇ」とか
感じてたはずなのに🥺
でもこんなん見つけるとテンション↗



トラックはジウンさんしか見つけられず

またCD積んでしまった……🤦
まぁ欲をかいて安定に全敗でしたが🫥

今回ブログでお世話になっている方と
同行させてもらって本当に助かりました😂
同じハオペンさんとゴヌクテレペンさん🌹

とにかく
メジャグルのコンという初体験に
気持ちも足もすくみまくってて💧

でもおかげで現地でも迷わず
寂しくなく過ごせました♡
本当にありがとうございました🙏

簡単に振り返ってみます🙄
とにかく楽し過ぎて
記憶がこっぱみじんなんです😱😱😱
アンコールで一気に花吹雪になっちまった…

MCは安定の古家さん☆
ABEMAのゆらゆらでも
やってくれてましたし👍

いや始まる前から
会場のあったかまり具合がすげえ😮
すっかりカルチャーショックのBBA🫥

イントロで
メンバーのシルエット出ただけで
ほぼ悲鳴っす🔥
♯若いっていい……♯

□セトリ□
インブル日本語
やっぱりね👍
これでつかみはOKな
間違いないオープニング♪
衣裳もめっちゃ良かったです♡
すでに一曲目から
汗がキラキラしてるメンバー達✨

TAKEMYHAND
CRUSH日本語
途中結構な音の特効あってビビったけど
ハオの顔見たかったなぁ……🤭
ダンスが本気でヤバかった
途中メチュ?がリフトアップされる振り付け
カッコ良過ぎて狂いそうになりました🤣
このパフォをTVでやってたら
2倍は売れたんじゃないか?

ゲームコーナー
これはもうハオビンの大優勝🏆
ってかさ、デカいガラポンで
チーム決めしたけど
♯逆に回してボール出てこないのが 
ハオ過ぎて笑う♯

ハンビンとハオが
同じチームになっただけで
客席がとんでもなく盛り上がる訳ですよ👏
いやぁハオビン党が
こんなに世の中に生息しているとは🤣

メンバーが選ぶゲームタイトルに
「ジェリポ」っていうのがあって
もうそれはパフォーマンスしてくれるのか?って期待値マックスに上がる訳で🤭
案の定グミを使ったゲームでしたが

だけどただのゲームじゃないっ🤣
「大きなはしでハオ様のお口にグミを運ぶ」
っていうとんでもなく贅沢なゲーム
しかも!運ぶのハンビンっすよ🤣
センターステージで
ちょこんと座る
ハオ様の殺傷力も相当だけど🤣

先に途中でグミを落として
失敗してくれたジウンは
わざとだったのか?って位

ハオに向かってニコニコしながら
グミを運ぶハンビン
♯客席の盛り上がりが異常🚨♯
そして「あーーーん♡」と
大きなお口開けて待ってるハオ様
もうBBAには2人しか見えなくなって
ハンビンからハオ様に続くステージが
バージンロードにしか見えなかった😍

♯ゲームコーナーでチラっとだけオバミ
これ、スポって言えるの?w♯
メルポ
この曲だけ撮影OK🙆
いやでも、そうなると
スマホで撮るのに夢中になって
肝心の生歌やパフォがちゃんと見れなくて
残念ではあります
通路に降りてきた天使たち……
はい、キラッキラ✨でした

KIDZZONE
NEWKIDZONTHEBLOCK
ILOVE……(髭男カバー)
これはもう正直聴き惚れました
危うく泣きそうになった😭
ビックリする位上手かった👍
すべてのメンバーが、です
ゼベワンのポテンシャル底無しです
日本語でこれだけ
この歌をしっかり歌い上げられるグル
日本のアーティストでも
そんなにいないんじゃないか?🤔
ハンビンのロングトーンヤバかった😍😍
歌詞がゼロズに対する
僕達の気持ちを表してるって
ハンビン言ってたけど
忙しい中でこの難しい歌を
よくここまで
完成させてきたな……と
唸らせられました🙇

ゆらゆら
□アンコール□

ゴヌクハンビンメチュの二の腕祭り♪
ピンナ
もうこの時点で狂いそうに🫨🫨🫨
やって欲しかったけど
本当にやってくれるとは🤦
いっちゃな…の部分で
みんながハオビンを待ってる空気感
すごかったw
ジェリポ
あげくジェリポですよ👏👏👏
もうこれは
血圧爆上がり鼻血MAXな流れでしかない🤣
あのバカ重いペンラぶん回し
腱鞘炎になりそうでした😂
OURSEASON


最後落ちてきたballoon🎈
優しいゼロズちゃん達が回してくれました


いや本当に楽しかった👏
純粋に楽しめました👏👏
私の周りの席のゼロズちゃん達
本当に良い子達で
それもありがたかった🙏

アンコール機材不良で
メンバーがなかなか出てこない間
ペンラが輝くキレイ夜空に
ずっとゼベワンコールが響いて
その後自然に始まるゆらゆらの大合唱

これはメンバーも感動したでしょうね…
日本のゼロズ最高です👍✨

可愛いスローガンだったり
お土産だったり
本当にありがとうございました♡
楽しかったなーー

そして


やはりハオ様は実在してた!!
遠目に目視で凝視し確認←怖いて😱

恐るべし……
あの可愛い仕草を生で見せられて
もうどうかなりそうっす🫨🫨🫨
本当にクソ可愛かったわぁ🤤🤤🤤

最後涙ぐんでたハオ様
(ハンビンも?)
やっぱりどう考えても妖精というか
何というか……
生息は確認したけど
同じ人間かどうかは………(え)


もうすぐにまた見たい😍
やはり仲良しグルのLIVEは見応えがある!
一人一人のポテンシャルが高くても
相性とかあるわけで
ゼベワンてみんな性格も良いから
一緒にいればいるほど
仲良くなってるのがわかるし
それがパフォーマンスにも出てる気がする
メンバー同士のウソのないケミは
見てるだけで幸せになれます
イケメン達の超絶平和な世界…
これ以上の世界平和あります??