ゆらゆらべびべび♪ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

来ましたーーっ🤣🤣🤣

あまりに日本語上手くてとどろいた🫨


テレもメチュもあまりに自然👏👏👏

日本語で歌ってても
ハオ様のボーカル力がちゃんとわかるし
メンバーみんなのポテンシャルが際立ってて
やはり見る目あったわー😁と
自分をまた褒めてあげたい🙌
♯自己肯定感も高めてくれる最高の推し♯

RIIZEさんがMステ出るんすよね🤔
まぁでも地上波に出るだけが
推しに望む事でもないし
NHKには出ますしね♡


↓これ見た時は絶望しましたが🫥🫥🫥

良い意味で裏切られて良かった🤣

BBA的需要感MAX↓
膝小僧ゴチです🙏


グッズの会場受け取りに完全に乗り遅れ
テンションがた落ちでしたが
これでまた盛り返しましたよ⤴⤴

ゆらゆらべびべび♪のサビ
脳内あのでっかい指輪ぐぁんぐぁん
振り回してます✨✨✨


↓これが超期待出来るーーっ🤣🤣🤣



やらかしたね、この人
どんだけBBA翻弄する気やー🤦🤦🤦
ネクタイとかメガネとか
そういう小道具のレベルではなく

こんな先生
教わってみたいとか
そんな感想では追いつかんわい🤦
危険過ぎて一生教壇には立たせられん🙅
♯語彙力も死亡♯

この人を肉眼で見る日が
だんだん近くなってきました

長年汚いモノを見まくって
薄汚れた目ん玉
出来ることなら
取り出して洗っておきたい
まっさらな目で拝みたい🙏所ですが
そうも行かないので
今日新しいコンタクト購入してきました
やれる事はすべてやっておこう
そんな気分です
♯終活かよ♯