一生9人でいて | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

 なんか泣けたのBBAだけでしょうか…🤧

ビハインドまだ見てなくて本編のみ

演技というにはあまりにみんな秒だけど

なんか予想と違ってリキとか自然で良き✨

いやぁ
この人に出来ない事あるの?
あ、節約生活とか無理っぽいw

そしてギュビニーーっ🤣🤣🤣
彼のポテンシャルここで開花です👏👏
メチュテレとの3ピースバンド 
3人がめちゃくちゃ自然で良き良き👍

ギュビニがメチュと笑顔を交わすとこ
2人の間に入って邪魔したいっ
♯両方の笑顔にヤラれて無事死亡説♯

ハオ様………🤭
お手振りがハオ様過ぎて🤣🤣🤣


あ゛ーーーっ🫨🫨🫨
この角度でこのメガネでこの微笑み✨

この🌟自然発光体🌟
マジで捕獲したいんすけど……

ここ↓泣けました……
ジウンが振り返るとみんながいる
ジウンから見た世界一幸せな画角…



色々つらいことあったよね


これからも人気者になればなるほど

そういうことたくさんあると思うけど

みんながいるから

みんながいれば大丈夫

そんな深読みをしてしまった

一生9人でいて欲しいです🤧🤧🤧


ファンコンで歌って欲しいけど

号泣しそうで

汚いBBAになりそうで申し訳ない🙏