ゆらゆらが予想を裏切ってくれて最高です٩(♡ε♡ )۶ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

 すみません🙇🙇🙇


さんざ

期待出来ない、とか

どうせあの事務所だから、とか

ボロクソな期待感激薄だったゆらゆら

MVティーザー見たら

いやこれ
意外と良くね?🤣👏👏👏

このなめらかな日本語の発音

ここしばらく動画で何回も出てきた
イルボンマルの練習風景
書くのも話すのも頑張ってて

こんな形で更に
ゼロズを感動させるためだった

ありがとう🙏🙏🙏

春らしく爽やかで
青春爆発で
制服祭りで

イメージ通り
ダンス曲ではないけど
きっとダンスも入れてくる

憂鬱な春も
楽しみな春にしてくれたよ😂

早く全部聴きたいっっ🤩

地方民は行けないタワレコカフェ😢
 コンセプトカフェって行った事なくて
きっと幸せな空間なんだろうな
だって推しで溢れてて
同ペンしか来ない空間な訳だし
幸せになるしかないですよね🤤



大事なこれについて
記事にしておかなきゃ!です🤣

ハオ様にほっぺたつんされるミッション
♯するのではなく
「される」という妄想で生きる😍♯


当然ビンビンにもつん♡
♯他メンよりジャレが長いし
更にずっと
ビンビンの顔面で遊ぶハオ様♯


はい、来たよ🫨

😱😱😱

なんなんすか?
毎日やってます的
めっちゃナチュラルなこの流れ🙄

いやいや!!
こんなん普通あるか??

いや
ハオビンには
当たり前で
普通な事で

ただそれを見せられただけの至福動画♡

ごちそうさま🙏

おかげでまたBBA無駄に生き伸びます🫥