BBAは卓球部でした | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

サンプラー公開されましたね

うーーーーーん…………


まだわからない←不安感を隠せ🫥

いや
むしろ他グルとの区別化?

アイドルグル
ダンス&ボーカルグルとして
こんな
王道から逸脱してる曲ばかりな新人グル
他にはないですから
#ディスリでしかない#

まだ望みは捨てていません😅
いざ全部聴いてみたら
「全然良いじゃーーん🤣👍」

ってなってくれる事期待してます🙏

マイナスからのプラスは
ゼロからよりは全然!振り幅大きいから
それだけ喜びも倍増✨
楽しみにしてるねー🌹

♪「Goodnight」♪
めっちゃ良きです👍👍👍
ハオにブランコ乗らせるセンス!
オタ狂喜乱舞の世界観っす!!🤣👏

この曲はLIVEセトリ終り曲
メンバーとゼロズの大合唱で
お互い号泣案件でございます🤧

そんな妄想はバッチリ出来てるのに
MAMA見事に外れました🤦
#まさか当たると思ってたんかい#

いつになったら会えるのでしょう🤧

しょうがないからBBAは妄想で遊ぶ

「マニャゲ」シリーズ👏👏👏
#いつの間のシリーズ化🙄#

「もしもゼベワンが部活の部長だったら」

ハンビン@フェンシング部長だけど生徒会本部が忙しくてあまり活動出来ない人
生徒会長これはどうしようもありません
100億年前から決まってます

ジウン@水泳部長
身体で判断してません
#うそつけ#

メチュ@英会話部長
↑この画像限定です
なんでいきなりこんなアメリカ感出してきたんや🙄

テレ@パソコン部長
このテレもどした?🤭

リキ@美術部長
リキの画力はつまらない位に高い👏
#褒め方よ#


ギュビン@ラクロス部長
なんかオサレな球技やってて欲しい

ゴヌク@ハンドボール部長
全国大会常連確約っす👍

ゆじんちぇ@アイスホッケー部長
あの猫耳ニット帽見てから
もうゆじんちぇは冬担当に決めました🧑‍⚖️

ハオ@吹奏楽部長
あーーつまらんか🤔

チェス部長とかでもいいな♡

やっぱりハコって
こういう妄想膨らめるのが楽しみ♪

私はどの部に入ればいいのか🙄
ま、どの道ハオとハンビンさえ
紹介してくれれば
#妄想が残念過ぎる程俗物🤦#