ティザーに期待爆増中 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

とうとう11月
もうすぐカムバです✨✨✨
#これからも
カムバの頻度が高そうで
それはそれだけ
諭吉さんとたくさん
さよならするという運命🫥
だけどそうボヤける事が
どんなに幸せかと身にしみてます🤧#

修正やり過ぎちまったデジパVerも公開
#ホス○クラ○の宣写なセンス🙄#
メチュの前髪迷子問題(!)とか
まぁ色々あるけど
やっぱり今回
画角に顔面大部分ってのが
圧倒的大正解👏👏👏

このビジュをまずは浸透させなきゃ

そしてパフォーマンス見て

こんなに顔面強いのに
歌もダンスもイケるってどーゆーこと?

と世間の皆様が混乱するのが楽しみ♡

リード曲「CRASH」の一部ティーザー公開

いや、いいんじゃない??

これ
イケるんじゃない??

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


箱推しBBAはとにかく
メンバーがからみまくってくれてれば
おーるおけでございます🌹


この子たち

バラエティや動画で

見れば見るほど

性格の良さが伝わってくる


箱推しにさせてくれてありがとう🤣🙏

箱推しになっても

全く不安を感じさせないでくれて

ありがとう🙏

活動期間は短いけど

これからもずっと仲良く

必ず9人で花道だけ歩いていってね🌹