期待を超えてきたかも! | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

CRUSHのティザー第二弾!

いやぁ

これ

めちゃくちゃいいんじゃない?🤣🤣🤣

結構激しめなダンスパート!

いやいいよ!いい👍👍👍

早く全部聴きたい!全部見たい!!

会いたいなぁ🤧🤧🤧
なんでMAMAハズしたんだろ🤧🤧🤧
#当たる訳無いないのに今だに引きずるBBA#

ゼベTVのビハインド画像
ハンビン
あなたがいる限りゼベは安泰です✨





メチュの笑顔はゼベの癒やしだわぁ
エネルギーかも😍

テミン先輩とのバラエティも
そつなくやれててホッとしました
意外に強心臓👍

けーぽグルあるある
メンバー誰かが眼帯しがち😱
ゴヌク、気をつけてねー
カムバでその強い目ヂカラ待ってる!

ゆじんちぇより
全然マンネタイプだったギュビン🤭
メンバーといる時の甘えっぷりが可愛くてニマニマしちゃう🤤

フライパンゲームやったけど
こういうのハオは苦手そうだよな😅
そもそもゲームとかで
誰かと競うのスキじゃなさそうだし🙄

↓やっぱりこの髪型が好き♡
ハオがこういうシャギーニット着ると
もうなんだかヨロイ着たみたいに
最強最高で怖いんですけどーー😵‍💫
#語彙力頑張れ#
妖精🧚‍♂感がエグいて🤦

さんざディスってしまったけど
カムバのアルバム
イケるかもしれません👏👏👏

ダンス激しそうだから
カムバプロモーションも大変かもしれません
みんな今のうちたくさん食べて
栄養つけてね🌹