神曲になる予感しか無い | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

泣いたーーーㅠㅠㅠㅠ

めっちゃくちゃ
いいじゃないっすかーーっっ🤣😭😭
期待超えて来たんじゃなーい??

スンシクのおなか、あんにょん♡←


やっぱりこの髪色さいこーー👍👍👍

セジュンはなんか壊れてるが………



スビナーーーっっ🤣🤣🤣


すびなーーーー?🫣😵‍💫😭


やっぱりセセの作り込む世界観
間違いのない安定ぶり🤩

時間3部作の仕上げ

クロノはVICTONにとって挑戦で
ステューピッドは安定のらしい曲で
だからこそ集大成の最後に来る曲が
本当に楽しみだったんだけど
これきっと間違いないでしょう👍

VICTONが好きな理由の一番が
やっぱり曲なんです
カムバの度に
メンバーみんなでこだわって
選曲してるから
間違いようは無いんだけど
ひいき目無しに
本当に毎回曲が素晴らしい👏👏👏
また今回も
スンシクの国宝ハイトーンに
VICTONらしいエロ美しい群舞と
セセの神ラップで仕上げてきてくれるはず✨

明日が楽しみーー♡♡♡
もう仕事なんて手につくわけない😵‍💫