カムバおめでとう٩(๑´3`๑)۶ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

D-DAY🎉🥳🎉


まぁありがちだけど
やっぱり仕事のトラブルって
こういうときに来るのよね🤦
来るなよー来るなよーーって思ってると
呼んでしまうのよねーーㅠㅠㅠ

でも大丈夫
6時には間に合わなかったけど
足の小指ほぼ骨折かっ!?って位
デスクの脚で強打しながらも
その痛み感じない位な勢いで職場出て

今ここにいます………🤗

#小指流血しながら髪振り乱して
すごい勢いでこれ打ってる姿って
ホラー以外の何?#

ちょっと1回整理しますね←自分の脳内

とりあえず

スンシクとセジュンのハイトーンバトル
やたら耳に残るイントロとサビメロ
これまでほぼ聴いたことがなかった
スビンのハイトーンが聴ける
ビョンチャンの
長めのハイトーンボイスに震える
これまで以上にキリング感のある
ナイフのようなセセのラップ……

やっぱり期待以上👏👏👏

5人になったことで
今まで以上にメンバーそれぞれの
ストロングポイントが際立ってるし
歌の部分ではスンシクがセンターで
パフォーマンスはスビナがセンターで

とりま
みんなの腹チラが最高🤣(え)←我得

このあとショーケースです
VIRUS以外の曲も間違いがないです👍



やっつけでご飯作ったった
(カムバの度に同じ事言ってる)
野菜は途中でめんどくさくなって
ちぎってやった
もはや味見なんてしらん
とりあえず茶色なら味は間違い無い
ご飯も炊けたし
あとはスキにやってくれ
私はこっちで
腹いっぱい
胸いっぱい
頭いっぱいっす🥰