いよいよD−1day٩(๑´3`๑)۶ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

バイラス、ほーーんのちょびっと🤏
聴けました

ぜーんぜん、わからんし🙄
にしてもセジュンの髪色
もはや色素無くね?(^_^;)

歌詞さえも伏せるという出し惜しみ
いや、それだけスゴイのが来る✨
そう私は信じてます🤗

推し✕白=最強説🤛





圧倒的イケメンが帰ってきました👏👏👏




マンネにこきつかわれたい🚨
#さすがにマンネに本気になったら
犯罪になるので奴隷の道を選択#


この見えそうで見えない
三角地帯に埋もれたい🤤←確信犯😑


いつも、クールパターンと
可愛いパターンあるけど
毎回無条件にクール推しだったんですが
今回はこっちがたまらんのよねぇ♡


もはや天使だらけ✨✨✨


↑このスンシクとかもう…………😵‍💫

昨日ビョンがbubbleで
ビョンチャン国を作るって言ったので
昨日から私はそちらの住人になりました
まずは家を建てなきゃ
そのためには働かなきゃ
国王の下僕として働かせてください🙇
#奴隷だったり下僕だったり#
#プライド殴り捨てたBBAに
怖いものは無い#

もはやこの世のヒトですか??
生きてます?このヒト?
作りものではなくて??



たとえ
5人になっても
今のVICTONなら
何も言わなくても
お互いに

やらなきゃいけないこと
やってほしいこと
やらないでほしいこと
構って欲しい時
放っておいて欲しい時
メンバー同士の

すべてが上手く噛み合ってる気がする
メンバーさえいれば
何も怖いものは無いっていう
この絶対的信頼感👏👏👏

推しを無条件に信じられるって幸せ過ぎ✨
やっぱりオタって最高だ٩(๑´3`๑)۶