ガンダムヘッド! No.1 | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2019年2月20日(水)の記事です

『機動戦士ガンダム』がTVシリーズ放送開始から、2019年に40周年を迎えることになりました!


チコリ課長
「連邦の新兵器ですか?」



連邦の秘密工場へ運ばれる梱包されたヘッドのようですね!



モビルスーツのヘッドのようですね!



梱包を解いて顔をだしました。



ベースの裏には地球連邦軍のマークが刻印されてます!



かなりリアルなヘッドです!



そろそろ完成します!



RX-78-2 ガンダム



連邦の白いヤツ!

ガンダムヘッド完成!


ツギに続く!


2019年4月8日(月)
ミ☆ 背中や胸が痛むと、悪い方向に考えて不安になります。
メンタルがダメですね〜☆彡



いつも私のブログを見て頂き、ありがとうございます!
「いいね!」をポチっと押して頂ければ幸いです。


ブログ村ランキングに参加してます!
ポチッと押して頂ければ幸いです!!

   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村