ガンダムヘッド! No.2 | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2019年2月20日(水)の記事です

『機動戦士ガンダム』がTVシリーズ放送開始から、2019年に40周年を迎えることになりました!

このヘッドってスケール的に何分の1になるのかな?



"RX-78"シリーズのガンダムには、1号機、2号機そして3号機まであるのを知っていますか!?



グレー色のヘッドは"G-3ガンダム"です。

小説版ガンダムで設定されたガンダム3号機の機体です。

小説では、エルメスとの闘いで破損したガンダム2号機に変わって、アムロ専用にマグネットコーティングされた3号機の機体です。



久しぶりにガンプラを作ってみたくなりました〜


チコリ課長
「今年は機動戦士ガンダム40周年プロジェクトでいろいろな企画が始動するようですね!」



40周年を記念して新作劇場映画も放映されるのかな?

今回の「機動戦士ガンダム40周年プロジェクト」で、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』のTVシリーズ放送が楽しみです!

それでは。


いつも私のブログを見て頂き、ありがとうございます!
「いいね!」をポチっと押して頂ければ幸いです。


ブログ村ランキングに参加してます!
ポチッと押して頂ければ幸いです!!

   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村