ゆるキャン△ | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2019年2月19日(火)の記事です

チコリ課長が旅先で二人と知り合ったみたいです。

旅先って"ゲーマーズ"か!?



ゲーマーズ限定のアクリルキャラプレートです。

ゆるキャン△のキャラですね〜♪

この時期になってから、再放送枠でアニメを見始めました。



アニメのナレーションって、めちゃすごい人の声じゃないですか〜!!

アニメのエンディング曲がめちゃ気に入りました。


チコリ課長
「この時期になってから『ゆるキャン△』が気になりだしたのですか?」



Kozee
「"志摩リン"と"各務原なでしこ"はどっちが主人公なのだ?」



関西弁で話すキャラもいるようだね〜♪

アニメ2期も決まっているようですね!

原作漫画も読んでみよう〜♪♪

それでは。


いつも私のブログを見て頂き、ありがとうございます!
「いいね!」をポチっと押して頂ければ幸いです。


ブログ村ランキングに参加してます!
ポチッと押して頂ければ幸いです!!

   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村