6月8日土曜日、ゆっくりしました | らくちんやすきのブログ

らくちんやすきのブログ

きらくに、散歩感覚で、歩きませんか。

 今日は、久しぶりにゆったり

とした土曜日になりました。

朝から、いつもの喫茶店でモーニング、休みの日の楽しみで、朝、目が覚めてからの日課で、休みをまず、満喫しています。

家に帰ってくると、両親からの誘いで、三田屋八尾で、ランチを頂きました。どちらかというと焼肉系のガッツリタイプですが、昼のランチとしては、少しプチ贅沢を味わせて頂きました。

少し買い物を楽しんでから、

本日2回目の喫茶店で、少し甘いもの

を頂きました。

夕方から、自宅でくつろいで、幼なじみのお兄さんの居酒屋で、軽く一杯、美味しく味わせて頂きました。

たまには、こういうプチ贅沢ですが、ブログを書きながら、至福間を感じています。

今日の出会いに感謝、

また次につなげるように、

これからも頑張り続けて

いきたいと思います。