6月15日 JR奈良からならまち | らくちんやすきのブログ

らくちんやすきのブログ

きらくに、散歩感覚で、歩きませんか。

 奈良、と言えば、

近鉄奈良駅から東大寺、猿沢池、

奈良公園、というのが

幾度も訪れた感じです。

今までのパターンでした。

 今回は、JRで奈良に行きました。

JRではほとんど使ったことが

なかったです。

JR奈良駅からならまちへ

散歩しました。

 初めてならまちを訪れました。

少しイメージが変わったような

感じがしました。

ならまちを歩いて行くと

奈良ホテルの看板が

目に移り、訪れました。

皇族の方が使われるホテルなの

で、少し都会の有名なホテル

とは、どこか違うような

感じがしました。

 どこにでも行きたいと思い、

今回はならまちを

行きましたが、帰路につく

途中、今回もこのような

さんぽをさせていただき、

このような出会い、

に感謝しています。

 ありがとうございました。