ウォークマン | らくちんやすきのブログ

らくちんやすきのブログ

きらくに、散歩感覚で、歩きませんか。

ウォークマンを新しく買い替えました。

NW-A55 から  NW-A307へ

16G から 64Gへ

約7年で容量が一杯になり、思い切りました。

通勤では、本当に重宝しています。

ブルートゥース機能があり、コンポに繋いだり、ドライブの時も、入浴の時も、楽しませていただいております。

色んな意味で、さまざまな機能がついていますが、一番は音が数段レベルアップしているような気がします。

普段は、J-POPから、この頃は、少しJAZZも聞いていますが、また新しく、素敵な音源を求めていけたら最高やと思います。

この出会い、ウォークマンを買い替えたことに感謝、ありがとうございました。