韓国映画 アンダーユアベッド観てきました | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

イ・ジフンさんの映画


フォローしているブロガーさんが

舞台挨拶観てきたそうで

私も観に行ってきましたニコニコ


U-NEXTとかに入ってくれば

有料でもポイントとかで

観れるから映画館に行かなくても

良いのだけど

ちょうど新宿に用事があって

上映時間もタイミングが合ったので照れ


ブログを読んでくれている方は

ご存知のように

ナ・イヌさんが出るイベントが

当たったので

名古屋まで高速バスで行ってきます🚌

新宿バスタからの出発です


その前にシネマート新宿で

観てきました🎬






舞台挨拶の時のサインですかねニコニコ

漢字も書いたのかしらキョロキョロ


水曜日なので¥1,300




ソル・ギョングさんの映画も

上映していました照れ

主人と観る映画はソル・ギョングさんが多い




今回は7階の小さい方の部屋でした

右側が壁になっていて

左側からしか入れないので

左の角に座ると

人が来るたびに避けないといけなかったショボーン

帰る時はさっと出れるけど


勾配が緩やかなので

前に男の人が座ると頭でちょっと

観づらかったガーン


前回観た時は別の部屋

⬇️



今回は狭い方の部屋

⬇️



R18なのでベットシーンや

痛々しい部分もあります。


イ・ジフンさんは

主役のイメージがあまりなかったので

主演映画とても良かったです。

演技力ももちろんですが

目が大きくて実年齢より若く見えて

素敵な俳優さんです。


そう言えば

王女ピョンガンにも出演していましたね




ナ・イヌさんと共演


主演のジスさんから急遽交代した

ナ・イヌさん

見事に演じきりましたねニコニコ


映画が終わり

主人と待ち合わせして

新宿バスタへ


朝には名古屋駅に到着🚌


また名古屋旅行と

ナ・イヌさんのイベントの

話を載せますね照れ



今日もご訪問ありがとうございました手