台風と一緒に帰省した娘 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

久しぶりの帰省


お正月以来顔を見てなかった泣き笑い

いつもは新幹線で

帰ってくるのですが

車を買ったので

台風が来るというのに車で

帰ってきましたえー


もう雪もなくなり休みの日は

ドライブしている様子照れ



必ず休憩を入れる事を約束

しかし

風も10m-13mとなっていたので

待ってる方はヒヤヒヤ滝汗


そして無事到着したと思ったら

学生の時の友達に会ってくるとショボーン

帰省するとあるあるですねえー


結局初日は寝るだけ💤


翌日は美容院に整体

これまた母の相手はしてくれず悲しい

でも帰りにお土産を

買ってきてくれました





夜ご飯は上の娘も合流して

外食しました





ビュッフェ式になっているのだけど


みんなこんな感じで

サラダ系をとってくるのに





うちの主人ときたら

⬇️


みんなで大爆笑


そして娘たちの飲み物を持ってきて

くれるのですが

1個ずつ笑い泣き

何往復するの〜

と突っ込まれていました爆笑


楽しい時間はあっという間で

睡眠不足の娘は

すぐ寝てました💤


最終日は私がバレーに行っている間

洗車をしていましたニコニコ

一緒にロピアに買い出し


遅めのお昼



ロピアで3万越えは初めてキョロキョロ

車で来たので色々持たせられますニコニコ

お弁当のおかず系は

少しずつ冷凍しておいたので

数日は大丈夫かなウインク


夜ご飯を食べて

出発です🚙



買ってから

2-3時間して食べたのですが

なんだかいつもと違う味の気がする

なんとなく傷み始めているような…ガーン

2.3個でやめましたえーん


エアコンをつけた部屋でしたが

冷蔵庫に入れないと

いけなかったかな…

売っている時は常温だったから

ついそのままにショボーン

もう気をつけないといけない

季節ですね真顔



娘は2泊しかできなかったので

帰る娘に着いて行くことにしましたウインク


心配なので一緒に乗って

娘の家で数日過ごして帰りますおねがい


久し振りの軽井沢と

思ったら3月に行って温泉入ってた笑


過ごしやすい季節なので

癒されてきます〜

それではまたふんわりリボン