治ったと思ったのにまた出て来た蕁麻疹 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

また出てきました


注射が効いたと思ったんですけど

ショボーンショボーンショボーンショボーン


皮膚科で注射を受けて

赤みも痒みも引いて

ちょっとほっとしていたのですが

またまた出て来ました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







薬は1日2回飲み薬


赤くはなっているけど

初日の時のように

痒くて掻き過ぎるまではいかず

なんとなく痒い…


まだ夕方の17:00でしたが

我慢できなくなってきたので

夜の薬を飲みましたショボーン


1時間弱で少し良くなった


幸い夜は痒くて起きる事はなかったニコニコ






お風呂上がりには必ず

こんな感じの蕁麻疹が出ますショボーン

でも数時間で消える真顔



胃カメラの後に

皮膚科に行って来ました


運動後 入浴後 蕁麻疹が出る


これを伝えると

やはり体が温まると

出やすくなりますと。


今飲んでいる薬を

あと2週間続けて

まだ出てくるようなら

また診察です。


1ケ月で治らないとなると

急性蕁麻疹ではなく

慢性蕁麻疹

また持病が増えるのか…


トレーニングの後だからか

シャワーした後だからか

毎日のように

ポツポツと痒いのが出てますショボーン


赤いだけなら良いのですが

痒いとなると掻きたくなるえーん


2週間飲んでるうちに

赤いのが出てこなくなれば

いいのか?

薬が効いてるのは間違いないので

飲まなくなるのは怖いガーン


蕁麻疹て食べ物とか

アレルギーのある物を

触ったりすると出ると

思っていたのですが違うんですねキョロキョロ


蕁麻疹の出る方はどう

過ごしているのだろう。


このブログを書きながら

こんな小さいポツッて出た

赤いのがものすごく痒くて

我慢していますニヤニヤ




とにかく2週間したら

皮膚科にまた行きますニコニコ


風が強くなって来ました🌪️
暫く雨ですね☔
それではまた〜