娘の方が大変だった | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

久しぶりに積もりました雪だるま


昨日は雪❄️だけではなく

雷⚡️まで鳴って

凄かったですねぇびっくり


うちも少し積もりました❄️


⬇️







車通勤の主人は

帰ってくるなり

チェーンを付け始めましたキョロキョロ




屋根の下でやればいいのにキョロキョロ


40年近く車通勤なので

流石にチェーンは

1.2分で

パパッと付けていました拍手


こんな雪の中

積もったら嫌だからと

スーパーに行かなかった私の

代わりに帰りにスーパーで

何か買って来てと伝えたら


こんな雪なのによく頼むよなぁ

文句言われちゃったけど



お陰でお安くお寿司が🍣

食べれました爆笑

しかし

お寿司横になってたけどもキョロキョロ


家族のLINEで

雪が積もってるとか

大変だ〜とか話していたら

下の娘から





すみませんでした


この中を徒歩で帰宅する娘ガーン


たかが5cm位で大騒ぎしてごめんよ

軽井沢も結構降ったねガーン


今朝送られて来た写真は

⬇️



こんなの毎日じゃ

やってられないねえーん

お疲れ様です。


これじゃ韓国行っても

軽井沢の方が寒いというわけよね🥶



今朝は思ったよりも雪は

凍ってなく

主人も家の前だけで

チェーンいらなかったと言ってました。


しかし今朝

上の娘が仕事で海外に行くので

朝から駅まで主人が送ることに

なっていたので

昨夜は気を揉みましたショボーン


欠航にならないかなぁとか

電車大丈夫かなぁとか

空港に前泊とか

色々考えましたが

無事出国出来ましたニコニコ


今は暖かい国で

くつろいでいるかな?

仕事だから無理か?


今日は娘の旦那さんが1人なので

声をかけたら帰り途中だったので

ご飯どーするって

言ったら

帰りに寄りまーす


夕飯どうするか考えてなかったらしいびっくり

寂しがりやでいつも

娘にくっついて歩いてるので

しばらく1人なので

きっと寂しいだろうな爆笑

こんな時近くに

引っ越して来てくれて

良かったなぁと思いますニコニコ


明日はどのくらいお日様出ますかねぇ

今日もご訪問ありがとうございましたハートのバルーン