来年も買おうと思ったおせち | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

森久美子プロデュース


ちょっと遅くなりましたが…

過去に何度か購入した事がある

おせち

森久美子プロデュース

もこみちプロデュース


今年は森久美子プロデュース

¥17,200



若い頃はおせちなんて

あまり食べなかったけどキョロキョロ


自分では高いので買わないかなニヤリ

実家から頂いたので

食べてみました。




冷凍で届いたので

解凍してから










3人前なので

息子と3人でピッタリニコニコ


でも息子はしか食べなかったえー


でもやはり

ローストビーフが1番

肉系は裏切らない爆笑


私個人的には

数の子

が大好き❤

子供の頃は松前漬けに数の子が

入っていて母に入れないでくれと

お願いした事があったけど

大人になり自分が作ってみて

松前漬けに数の子を入れたら

子供に数の子は入れないでと

言われて記憶が蘇った笑い泣き



おせちだけじゃ

足りないのでお雑煮を作ったけど

おせちだけでかなり

お腹いっぱいで

お餅は1個しか食べれなかったチュー



大腸ポリープを切除してから

少し食べ物に気をつけていたので

今頃食べましたが

今は食べても痛みはないです。

お酒も解禁しましたニコニコ


でも先日久しぶりに

バレーボールに復帰したら

ちょっと痛かったガーン


もこみちさんのも美味しそう

こちらは¥14,800なので

手が届くか?


昔は1万円位だったけど

だんだん上がりますね。


でも全部自分で作る時間も

能力もないのでニヤリ


実家からもらったお餅も

あと少しになりました。

大事に食べよ照れ



昨日は午後から雷や雨で驚きましたびっくり

今日は日が出て良かった。

今日もご訪問ありがとうございましたくまアイス