エアコン付けれなかった。どうしよう | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

下見で断られました


我が家のエアコン

突然壊れてどうなるかと思ったけど

スムーズに購入できて

取り付け工事が標準ではないので

念の為下見に来てもらい


時間の調整が出来なくて

ちょっと困ったのですが

なんとか今日来てもらいましたキョロキョロ


うちのエアコンのホースが

床下を通っている

隠蔽配管というタイプ

なので

そのままの配管を使う場合

洗浄が必要になるとかで

別料金¥30,000位とか

言われてたんですショボーン


でもそうしないと付けれないなら

仕方ないので

別料金は良いとして

付け方などを見るために

前日に工事の方が来たのですが


隠滅配管は出来ません

床の下を通っているので。

びっくりびっくりびっくりびっくり


どういうことよ。

あらかじめ電気屋で説明したのに

そしたら洗浄するから

別料金とか言っておいて

工事できない人が見に来るって

どういうことですか真顔


工事は出来ないから商品は

キャンセルはできますからとゲッソリ


急いでヤマダ電機に電話すると

業者に確認して折り返すとキョロキョロ


そして結果は


申し訳ありません

工事が難しくこちらでは

対応出来ませんので

キャンセル手続きに来て下さい


どうしてそうなるの!


最初から説明して買ったのに

電気屋での長〜い時間と

確認のためにわざわざ

実家から戻ってきた

私の時間を返せプンプン


そしてまた電気屋まで行かないといけないプンプン


もう壁にぶち当たりどうしたらいいやら…

ネットでいろいろ調べておりますが

結局見にこないと

分からないんですよねぇショボーン


何か方法がないだろうか…


頭が真っ白になってしまったガーン


ちょっといろいろ考えよ。


今日は何も考えられないので

ここまでで…

ご訪問ありがとうございましたうさぎ