梅雨に入る前に | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

雨が多くなりますね☔️


加湿器掃除しました。




これで乾いたら来年まで

サヨナラ〜

片付ける時に

綺麗にしておくと

翌年使う時も気持ちよく使えますニコニコ


ガスファンヒーターも

後ろの網を外して綺麗にしましたニコニコ


軽いしとてもコンパクトなのに

LDK22畳を暖めてくれますニコニコ


ガスのホースを外したりするのが

不安なので一年中

リビングに出したままです

本当にコンパクトなので

気になりません。


こたつを片付けたので

リビングがスッキリしました照れ


こたつ布団も干してカバーも洗って

クローゼットの上の段に

片付けるのですが

椅子に乗るのも怖くなってしまい

肘も膝も痛いしちょうど帰ってきてる

娘にお願いしました。

背が高いので助かりますニコニコ

何故か上の娘は小さくて

末っ子の後ろに立つと🧍‍♀️隠れて

見えなくなります🫥


姉妹でも雰囲気も性格も

違うタイプの2人ですおねがい


今日私は仕事だったのですが

末娘におかずを持たせる為に

早起きして色々作り

お弁当も持たせましたニコニコ


先日買った保冷バックも

気に入ったようで持って行きましたニヤリ





チャーシューも美味しく

出来たのでお弁当にニコニコ

調子の悪い脚ですが…

あまりよくなってませんショボーン

寝る時が1番厄介。

寝返り打つたびに脚に違和感が

あって何度も起きます。

またちょっと前に戻ってしまった感じ悲しい


明日のトレーニングは

お休みして大人しくしてます赤ちゃんぴえん


それでは1週間頑張りましょう手