セブチのファンミに行った娘 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

セブチのファンミ


チケット取れたらしく昼に帰宅した末娘

一時はBTSにハマり

セブチへ…

でも小学校からファンクラブに

入っているは別格の様子キョロキョロ


当時お年玉で年に一度のファンクラブの

会費を自分で払っていたが

いつの日からか

上の娘が払ってあげてたニコニコ

優しい姉だ照れ

歳が離れているから

可愛いのだろう。

私もこんな姉が欲しい爆笑


とにかく

CDだのアルバムだのグッズが

増えて行くえー

家を出てもそれらは部屋に

置き去りなわけよえー


ファンミの為に帰省し

寝に帰ってきて

朝イチの新幹線で帰りそのまま

仕事でロングの夜勤だそうですニヤリ

顔を見れて嬉しいけど

ちょっと寂しい悲しい






友達と申し込んで

自分は外れたらしい爆笑

やっぱり1人で申し込むと行けない

可能性あるから友達は大事。





またグッズ買ってるグラサン

グッズ販売はインターネットからで

当日各時間に分けて

受け取れるそうで

長〜い列に並ばなくて良いんだって照れ

素晴らしいわ飛び出すハート


そう言えばこの前ラクーアに行った時は

齋藤飛鳥ちゃんの卒コンで


こんなだった。

毎回こうやって変えるのね。



こんなのも終わったら

捨てちゃうのかしら?

ファンは欲しいでしょうね照れ


帰り水道橋の駅は若者で

もみくちゃだったわ。

今日もきっと人混みだわガーン

みんな気をつけて帰って〜




ユニクロとGUの感謝祭なので

短時間でサッと買物へ



これ娘に似合ってましたニコニコ

細いし若い今だからこそ

着れますよね照れ


¥5,000以上でもらえる


ノベルティ


あと2個しか残ってなかったチュー


ファンミに間に合わなくなると

困るので急ぎ目で帰宅



マックでモバイルオーダーして爆笑

これだけで¥1,300ガーン

またPayPayクーポンやらないかな。

カウンターもレジは1つしかなく

ほとんどの人がモバイルオーダーで

受け取りでしたニコニコ

コロナのおかげで色んなことが

便利になってきています。


帰宅後さっさと出かけた娘

主人や息子はお昼ご飯どーするか?



お待たせしました爆笑



この時購入した

ペヤング

アパ社長カレー味


味見しました




このピンクのふりかけかけると

ちょっとピリ辛になります。

結果〜

普通に美味しい😋


これはアリですニコニコ

カレーの風味もしますが

ふりかけのおかげで

ややピリ辛の味が強いかな?


主人は普通のペヤングファンなので

普通のがいい真顔

と言っておりました。


そしておやつは


OREO BLACK PINK




明洞の屋台で買った

高いOREO

お味は〜

普通ですニヤニヤ


ただのOREOです。

BLACKもあるけど

今日はもういいや笑


明日は早起きして

娘のお弁当を作らないとキョロキョロ


毎回しっかり空のお弁当箱

持ってくるんですよ爆笑


明日は最後の晴れかも☀️

加湿器掃除してしまわなきゃ。


それではまた〜手