記憶〜愛する人へ〜 ジュノ | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

感動しました


記憶〜愛する人へ〜



実は今、ジュノにハマっていて笑


赤い袖先



世子系のドラマは本当に好きで

見始めたら止まらないニヤニヤ

U-NEXTですが途中から有料なので

全話無料になる6月まで保留状態泣


そこでジュノのドラマ過去にも

油っこいロマンスとか

ただ愛する仲とか

観てたけれど

記憶は観てなかったなぁと。

確か韓国語の先生に

勧められたような気がする…


2016年の作品で

ジュノの俳優初の作品らしい。

良い演技でした照れ


主役のイ・ソンミンさん

ミセン 目撃者

を観たことがあります。

この目撃者 

殺人の犯行を見てしまうのですが

とてもスリリングな内容で

韓国に行く途中機内で観たものだから

キャッゲッソリとか声出ちゃって

気をつけながら観た記憶があります笑


ほっとコリアさんより




40代でアルツハイマー

息子の轢き逃げ犯を探しながら

記憶を失って犯人を

捕まえる事ができなくなるかもしれない。


ドラマ見る時って

自分がもしこの人だったら?

とか置き換えて考えたりしませんか?

うちの家族がこうなったらとか…

親子の愛や

ジュノやユンソヒさんの

上司への温かい気持ちなど

とても感動出来る部分も多く

逆に自分が轢き逃げ犯の親だったら

なんて想像しただけで

ちょっと苦しかったチーン


でも楽しく観れました照れ


そんなジュノの新作は



キング・ザ・ランド


Netflixで配信決定ラブ


これは赤い袖先を見終わる頃に

ちょうどいいかなウインク


赤い袖先で最優秀演技賞

受賞したんですね👏


7月からツアーも始まるびっくり

歌は日本語で何曲か出ていて

聴いてみましたが

やはり歌手と言えば

k.willペン

なので…


早く日本でもファンミやって欲しいラブ


話を戻してジュノとユナ

楽しみですねラブ


ユナと言えば


この映画お勧めです。

面白いんです。

Netflixにて。

チョ・ジョンソクさん共演

彼の出るドラマや映画は

間違いありませんニヤニヤ


タンタンタタターンウインク

観ていただければ分かります笑

我が家は家族で観たので

しばらくタンタンタタターン

合言葉のように

なっていました爆笑

ユナの細い体でこんなにハードに

動けるなんてびっくり



そして

今日これ観終わりました。



最初の方はリタイヤしそうに

なったけど最後の方は

しっかり観れました。

ここに2PM

チャンソンが出ています。


チャンソンていつもこんな感じの役


ここにも出演している

チャンソン ユン・ヒョンミン

2人はこちらでも共演


愛しのホロ


ユン・ヒョンミンさんて

いとしのクム・サウォル

で共演した

ペク・ジニさん

と長い事付き合ってるらしい

のですがまだ結婚しないのかなぁニコニコ



51話!

こんなに観たんだ〜

でも内容あまり覚えてない笑い泣き


次は何観ようかなぁ






この辺かなぁ。

イ・ドヒョン君のドラマは

あともう少しで全部配信される。

キム・ウビンさんのドラマは

全話配信済みニコニコ


キム・ウビンさんの作品は


むやみに切なく

これが1番好きかな照れ

癌を克服した彼

本当に心配しましたが

復帰できる日が来て本当に

嬉しいですニコニコ


こちらもシン・ミナさんと

長い事付き合っていますが

まだ結婚しないのかなぁ?


とりあえずこの2つのどちらかから

観てみようかなぁおねがい


ドラマばっかり観ていて

勉強が進んでいませんショボーン

頑張ろキョロキョロ


娘からLINEで

道路がスプラッシュマウンテン

みたいになってる〜とびっくり

湾岸道路なのに〜??

皆さん雨の日の運転は

お気を付けてください。

それでは〜手