膝の腫れは…  | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

違和感が強いです滝汗


 痛みより違和感かな驚き

足を伸ばしていても

曲げていても

収まりが悪い感じ無気力




      左が昨日 右が今日      

    

どうでしょう?少し引いたかな?


今日は朝イチで整骨院へ

体がだるいし

筋肉痛とテニス肘の痛みもあるので驚き

雨だから空いてるかと

思ったら

混んでる絶望

3人待ちだからまだ良いかな?


他の患者さんも

雨だから空いてるかと思ったら…

考えることは同じ笑


一時整体師さんが2人の頃があって

もうすごい待ち時間だったけど

今は4人はいらっしゃるので

なんとなかなってる感じニコニコ


整骨院て本当に混んでますよね。

電気かけたり

ウォーターベッド乗ったり


でもやっぱり

マッサージに勝るものはない照れ

どんどんほぐれていくのがわかりますニコニコ


行く前は肘の痛みが結構強くて

テーピングを巻いていましたが

日に何度も

痛っ!

てなりますショボーン


でもしっかり肩や肩周りまで

ほぐしてもらったので

夕方になっても

痛っ!

ってなってません爆笑


しかし毎日行けないので

サポーター買ってみました。



 



口コミも良いので

2個買ってみました。




このバンドの部分に

テーピングを1周巻くだけで

痛みが減りますチュー

痛い部分をここで抑えると

使わなくなるからだそうです。


どの程度効果があるか

わかりませんが

治るまで時間がかかりそうなので

少しでも緩和されたら

良いなぁと思いますニコニコ


今日はとても寒いですね滝汗

コタツしまったら

寒くなる…

羽毛布団しまったら

寒くなる…


なんともタイミングの悪い

私でしたチーン

明日は10度上がるそうですびっくり

衣服の調節ですねニヤニヤ

ではまた〜手