今日の夕飯はお弁当 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

外食しようと思ってたけどショボーン


今日は主人が休みで

息子がいないので夕飯は

外食しようと思ってたんですニコニコ


結婚記念日も特に何もしなかったしニコニコ


でも…ちょっと落ち込むことが

あって…

その話はゆくゆく…


ユニクロに行きたいと

主人が言うので

私の仕事が終わってから

出かけましたニコニコ



これが欲しかったらしいニヤリ

主人は洋服を買うのにとっても時間が

かかるんです。

何度も試着しても買わずに帰る。

かといって買ったのに

気に入らなくて放置ショボーン


うちの義理の弟もそうなんですキョロキョロ


皆さんはどうですか?


私にはわかりません爆笑


ワンコのお花を買ったり💐

セリアに行ったり


ふらっと紀伊國屋に入ったら



たくさんの韓国食品

出汁とかも売ってるびっくり

昔は辛ラーメンしか

見かけなかったのに今は

色んなものが売ってるんですね🇰🇷

結局何も買わなかったけど爆笑


夕飯どうする?

まだ17:00だねキョロキョロ


まだ食べるには早いので

そのまま食品売り場でお弁当を

買って帰る事に爆笑

結婚記念日の外食など

私達には必要ないみたい爆笑


そしたらお弁当コーナーで

割引シールを貼り始めてましたニヤリ


皆さんはこういうの買いません?

私はその日に食べるなら

買っちゃいます爆笑




2人なのに4個てへぺろ

きっとぺろっと食べちゃいます笑い泣き


ゆっくりお風呂に入って

お弁当食べて

2人でまた韓国映画でも観ます。


それでは〜👋