2023/明けましておめでとうございます。  | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

明けましておめでとうございます🎍

家族で秋葉原に来ておりますニヤリ

1/1は毎年、主人と息子は秋葉原

私と娘達はららぽーと

昔は娘達の為に福袋の列に並びました笑い泣き

ここ数年は家電の福袋が目当て

でしたが

上の娘は結婚し下の娘は就職して

家を出たので

今年は主人と息子について行って

秋葉原に来ました照れ


上着なんていらないほど

良い天気で暖かいニコニコ


久し振りに日比谷線に乗ったんですけど

電車の中がちょっといつもと違う。



こんな椅子なの?

この電車だけ?


10:30ですがあまり混んでません。

マックの福袋が当たったので

朝マックをしに


一足遅くて朝マック

終わってたガーン


ここで息子とは別れて

私たち夫婦はユニクロへ


隣の御徒町の方が店舗が大きいので

御徒町の店舗に


ここはGUも同じビルにある


特に欲しいものがあるわけではないけど

元旦は必ず安い物があるので

グルっと回りましたニコニコ




¥2,990びっくり 1/3迄



フェザーもダウンも入ってるので

暖かいです。

手洗いできるんですねびっくり

これのグレーのXLが欲しかったけど

グレーだけSとMしかなくてショボーン

諦めて1階に降りたら

少しだけ飾ってあって

もしかしたらと奥まで見てみると

Lがありました!

まぁ着てみたら大丈夫そうだったので

購入しました照れ


しかもクレカのポイントを

WAONに変換して置いたので

現金支払い無しラブ


しかし今日の目的は

ユニクロではなく


ダイソンの掃除機!

我が家の掃除機はどうやら

10年も前の物らしいガーン

最近バッテリーが寿命


10秒位ごとにスイッチを押しなおさないと

止まってしまいます真顔

しかもこの掃除機

米とかドックフードとか

吸わないんです真顔

壁の隅まで移動するだけ笑


ヨドバシカメラさんの

ダイソンコーナーで

細かいゴミなどまいて実演

色々と試させてもらって

決めました!




1/9まで

¥52,100

これはどの店も共通価格

ネットでも共通だそうです。

ここから頑張っても

¥1,000位しか引けないとニヤリ


そこで聞きました。

じゃネットで買って

PayPayで払ったらポイントで

戻るからお得ですねニヤリ


そうです。PayPay出されると

手も足も出ません笑い泣き


という事で欲しい型も見つかったので

PayPay還元の多い日に

ネットで購入する事にします!


フィルター付き

¥3,598相当ポイント





5がつく日だと

ポイントUPすると

思うのでちょっと待ってみようかとおねがい


久し振りの掃除機の買い替え。

嬉しいな照れ


家電て新しくなると

やる気UPしますよねチュー


これから

両家の実家をはしごするので

忙しい爆笑


それでは〜