iPhone 水没  | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

風呂にiPhone落としたガーン

うちの息子です。
半身浴だかなんだか知りませんが
風呂が長いプンプン
iPhoneを持ち込んで
ゆっくりあったまってる🛀
そんな人はきっと
たくさんいることでしょう。
しかしうちの息子は
寝たんですよぐぅぐぅzzz
そして湯船にiPhone落ちてることにも
気づかずにねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まぁ普段なら私が風呂長いムキーッ
と文句言いに行くのですが
その日はあいにく
末娘のところに泊まりに
行ってたのでね笑

夜にとても暗い声で
iPhone水没した📱
さっきまで電源入ってたけど
画面おかしくなって
ダメになった泣

いつかそんなことに
なると思ってたよニヤニヤ

しかし
AppleCare Service
入ってました!
まぁそもそも
よく物を壊したり無くしたり
する人なので
保険系は割と入ります真顔

以前も画面バキバキになって
修理しましたので。

すぐにキタムラへ予約
したようで翌日には
修理に行ってましたニヤリ

過去に正規店で修理や
バッテリー交換を
していないと受付てくれない事も
あるそうですびっくり

息子はそういうの
こだわる人なので問題ないですが。

結果

本体交換

¥12,900


新品交換なら良かったんじゃん?

まぁ特に傷もなく

綺麗な状態ではあったけど

修理より良かったのでは照れ


これに懲りて

風呂にはiPhone持ち込まないよね真顔


だといいけどね…

うちの家族は皆んな心の中で

またやるよきっと

と思っているであろう笑い泣き


やはり風呂の中でも使える

ケースみたいなの必要?

でもそんなことしたら

ますます長風呂だよねゲロー


お風呂でスマホは気をつけましょう爆笑