久し振りの新大久保 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

  久し振りの新大久保


高田馬場に用事があったので

新大久保に寄ってきました照れ

一駅なので運動がてら

歩いて行きました。

お天気も良くて

ダウンベストは暑くて脱ぎました爆笑


日曜日だから中々混んでました。

すぐに横道に入って

香港飯店へ

タンスユクが食べたかったので

持ち帰りに。

前に行った時は30分位待ちましたが

10分でいいと。 

外での待ちも3〜4人でしたが

取りに行った時は長い行列にびっくり



¥17,00


待ってる間に韓国広場へ



モンブランマッコリ!
初めて見ましたびっくり
いつ飲もうかな。
スンデとレバーのセット
家族は食べないので1人で食べます爆笑


電車なので必要なものだけ買いました。


ちょうどお昼時なので

何か食べて帰りたかったけど

どこも長い行列だし

お蕎麦屋さんは空いてたけど

新大久保来たのに

そばってのも…キョロキョロ


結局早く帰りたくてそのまま

西武新宿駅から

帰りました🚃


もうあの混んだ新大久保まで

戻るのも嫌だったので。


少し足が疲れてきたのか

何でもないところで

2回くらいつまづいて

転びそうになりましたガーン

怖かったえーん

でも転ばずに

グッと堪える事が出来たことも

ちょっとビックリ爆笑


実家に行ってた主人が

お稲荷さんを持って帰ってきたので

タンスユクをおかずに

することに照れ


キムチは酸っぱくなくて

美味しかったニコニコ

スンデもレバーも美味しい爆笑

食べきれないので

半分は次の日に。


お餅も柔らかかった。

茶色いのはごはんだった。

何の味だろ❓

食べたのによくわかってない笑い泣き

このお稲荷さんと海苔巻きは

専門店らしく

久し振りに食べた

かんぴょうの海苔巻きが

とても美味しかったおねがい


たくさん歩いたと思ったけど




軽井沢ほどではなかったショボーン


そろそろ韓国に行きたいと

計画を立ててる途中。

韓国では軽く3万歩は歩くので

もっと歩かないとダメだな…


明日はリハビリだ。

週に2回だと

あっという間に

リハビリの日が来るニコニコ



爆睡でオムツを変えても

全く起きない

赤ちゃんのようなワンコでした笑い泣き